※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

職場での産休挨拶がストレス。体調不良で急遽産休入り、給料のことも気になる。

職場への産休に入る為の挨拶?へ行くことがストレスです、、、、 
体調悪くてそのまま産休入ってしまったので給料を貰っていず、、、

コメント

ザト

お給料手渡しなんですか?(;´・ω・)

• なな

なな

そうなんです、、、、、、、

• 8月9日
  • なな

なな

考えるだけで体調わるくなるし夢まで見てしまいました、、、パワー吸い取られた気分です、、

• 8月9日
  • ザト

ザト

欠勤→産休であれば職場に迷惑かけたと思うので、謝罪とご挨拶をしっかりすれば良いと思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
    産休をきちんと取らせてくれる職場で良かったですよね♡

• 8月9日
  • なな

なな

はい!!ありがとうございます💪
    最近体調が良くなったのでやっと挨拶いけます💦

ざとさんありがとうございます💪元気もらいました!

• 8月9日
なごみ

私も同じ状況でした💦ご迷惑かけたので顔出すのが本当に気が引けちゃって憂鬱でした…😭
しかし復帰してから思う事は、あの時ちゃんと謝罪して良かったという事です。今でもたまに「丁寧に挨拶してくれて◯◯〜」と言われることがあります。復帰なさるならしっかり挨拶されておくと復帰後の働きやすさが全然違うと思います💦
暑い中大変でしょうが頑張ってください💦✨

• なな

なな

ありがとうございます😖💦
    上司が怖い方なので本当嫌ですが
    区切りとして行ってきます!!!
    ありがとうございます いい職場なんですね!

• 8月9日
🔰はじめてのママリ🔰

仕方ないとはいえ迷惑かけたでしょうし、今いっとかないと、ますます復帰しづらくなりますよ~!
でも、理解ある職場でうらやましいです(*^-^*)

• なな

なな

ありがとうございます💪
    来週行くことになりました!
    たんぽぽさんの職場は違うんですか?

• 8月9日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

うちは休んでもいいと言われながらも、私しかできない仕事もあり、なかなか……という感じでしたσ(^_^;
    つわりとかは軽いほうで良かったです。

• 8月9日
ママリ

わたしも同じ状況でした!
いつもの検診で、切迫早産→入院で、急遽明日から仕事は休んでと言われて、挨拶も無しに2週間早く産休に入りました。

37週入ってから安静解除され、職場へ挨拶行きましたよ。色々と迷惑をかけましたが、職場の同僚は私の体を気遣ってくれていて、申し訳ない気持ち等のモヤモヤ感も晴れましたよ^_^

• なな

なな

そうなんですね!!お疲れ様です
    良かったですね!!モヤモヤなくなって良かった!!!!!
    私もモヤモヤなくすぞ!

• 8月9日