※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

義親邸にて、いきなり息子の手に朱肉をつける義父!拭き取っても拭き取っ…

義親邸にて、いきなり息子の手に朱肉をつける義父!
拭き取っても拭き取っても取れない!
怒りオーラを出しまくって何度も何度も拭いていたら、さすがに気づいたみたいで、
「ごめんごめん。こんなことしたらお母さんを怒らせちゃうな~」
「大丈夫ですよ。もう怒ってますから。」と冷たく言い放ってやったぜ!!

コメント

m.mama(23)

素敵です!!

わたしにもその勇気分けてください💓

• レイナ

レイナ

ありがとうございます!
    あまりの怒りに自然と口に出ていました!

普段我慢されているんですか?
    突然豹変すると効果があると思いますよ(笑)

• 7月24日

義父、どんな反応でした😁?

かなりムカつきますね、大事な子どもにいきなりそんなことされたら怒りで涙でますね😭

• レイナ

レイナ

かなり焦ってましたね~。
    顔も見ずに言い放って、水道にティッシュを濡らしに行って、戻ってからも何度も何度も「取れない、取れない、爪に入った取れない」とブツブツ言ってましたしね。

ごきげんだった息子は半泣き状態になって可哀想でした(×_×)

• 7月24日

義父さん、最悪ですね💦
手形でも取ろうとしたんですか??

• レイナ

レイナ

そうなんです。手形を取ろうとしていきなり…。
    お食いぞめの時にもムリヤリ取っていて、その色紙はうちにあるので、自分の家にも欲しかったらしく…。
    服にまでインクをつけられて、大袈裟に服にもついた!と騒いでやりました!

• 7月24日

退会ユーザー

服にまで付いたんですね💦それは許せないですね(^^;;
    レイナさん、ナイスな反応ですね(^_^)

• 7月24日
  • レイナ

レイナ

ほんの少しだけだったのですが、どうしようどうしよう!大変!大変!と慌てて拭いてみました(笑)

• 7月24日