※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

赤くなった目の原因は不明ですが、痛がっていないようなら様子を見ても大丈夫でしょうか?

生後4ヶ月半です。

朝起きたら白眼の部分が赤くなってたんですが、寝ている時に指突っ込んじゃったのでしょうか?

特に痛がってる様子もないんですが、病院行かず、様子見で大丈夫でしょうか??

コメント

れい✩

目ヤニとか出てるのであれば 病院にいったほぉが いいかもです☆

• ニキ

ニキ

ありがとうございます😆

• 8月9日
ぐでたま

ウチも3ヶ月くらいのときありました。赤いだけだったので様子見ていたら3日~5日くらいでだんだん薄くなり消えましたよ!

• ニキ

ニキ

そうだったんですね‼️
    ありがとうございます😆

• 8月9日
、

うちも起きたら充血してることありました!2.3日様子見てても治らなかったら病院行こうと思ってたら治ったのでそのままにして起きました。
様子みていつもと変わったり変な様子だったら受診したほうがいいけど手足口病も流行ってるし下手に風邪菌とかもらってもだし、今は様子見るべきだと思います!

• ニキ

ニキ

確かに移ったら嫌ですもんね💦
    ありがとうございます😆

• 8月9日