※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

ほっといてもちゃんとひとりでご飯食べて、終わったらキッチンのシンク…

ほっといてもちゃんとひとりでご飯食べて、終わったらキッチンのシンクにお皿とスプーンを放り込んでおいてくれる(っ'꒳'c)💕ここまでの一連の流れを終えたら「ご!ご!」って手を合わせる仕草をしながら「ありがとう!」をもらいにくる(っ'꒳'c)💕だいすき!ありがとう!!

コメント

はる☆ゆい

すごいですね!!!
あと2ヶ月でそこまで絶対にいかないです😅
しっかりしたお子さんで、そして可愛いですね💕

• みみ

みみ

この2ヶ月間でびっくりするくらいにできることがふえますよ!
    心理士であり保育士の資格をもつ友人いわく、「子供と思うな」だそうです(っ'꒳'c)💕
    子供といえど一個人であり一緒に生きていくパートナーで、相互に補いあえる存在なので、困ったときはお母さんから「たすけて~!」って言ってもいいんだよって教えてもらいました。

面倒みなきゃって思わなくていいし、
    いっぱい愛していっぱい助けてもらうといいです(っ'꒳'c)💕💕

• 8月9日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

なるほど、子供だと思わずに共に過ごすのですね☺
    上の子にはもうそれができてきているような気もしますが、下はまだまだ赤ちゃん扱いでした😢
    そうではなく、もっとどんどんいろいろなことをさせていこうと思います💕

• 8月9日