※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su---♡
子育て・グッズ

オムツのサイズ間違いで返品迷っています。問題ないでしょうか?使用経験のある方、アドバイスください。

はじめまして☺︎
1歳の女の子のママです!

今日オムツを間違って買ってしまいました。
いつもムーニーのパンツのMサイズを買っていたのですが、間違ってうんちもれポケットつきのパンツのMサイズを買ってしまいました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

自宅から1時間ちょっとかかる場所で購入したので交換してもらうか迷っています。
未開封なので実物を見ていないのですが、うんちもれポケットつきでもそんなに問題ないのでしょうか?
今はコロコロうんちでうんちもれは全くありません!

使用された事がある方お返事お願いします!

コメント

カニっぱ

まだまだLサイズにはならなそうですか?
うちは季節の変わり目に風を引いて1ヶ月弱、うんちがゆるゆるになりました。
まだサイズアウトしなそうならポケット付きを持っておいてもいいかもしれません。

M♡ちゃんママ

ゆるうんちポケットなら
コロコロうんちもキャッチしてくれるはずです!笑
1時間もかかるならそこまでの交通費や疲労感も考えるとおむつ1袋くらいならいいや...って思ってしまいます😂
試しに1枚使ってみてダメだったらメルカリで売ったりママ友にあげたりします!