※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

札幌の白石区でおすすめの産婦人科を教えてください。交通機関で行ける範囲でお願いします。

今日妊娠検査薬を使って陽性でした!
明日病院に行こうと思っています。
札幌の白石区に住んでいるのですがおすすめの産婦人科が知りたいです!ちなみに免許がありませんので地下鉄やバスで行ける範囲がいいです…

コメント

ぺこちゃん

EVEウィミンズクリニックはいいですよ!
南郷18からか大谷地からいけます!
12wくらいから4Dエコーだし綺麗だし友達もそこに行ってる人多いです!

ただ交通機関から10分ほど歩くので
冬とかはつらいかも、、、

• ぴー

ぴー

ぺこちゃん様
    ありがとうございます!初めての妊娠でわからないことだらけなので素早いお返事嬉しいです!!綺麗なの大事ですよね☆参考にさせていただきます!

• 8月9日

白石区のどのへんにお住いかはわかりませんが、地下鉄白石駅の近くに白石産婦人科病院があります( ¨̮ )

私は通院してませんが、知人の奥さまがそこで出産されており、よかったとお話聞きました!!

ぺこちゃん様も病院教えてくださってますし、調べてみてはいかがですか( ˙˘˙ )?

• ぴー

ぴー

にゃんちゅう様
    にゃんちゅう様も早いお返事ありがとうございます!!
    白石産婦人科病院も調べてみますね!!ありがとうございます☆

• 8月9日