※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
ココロ・悩み

同居中の方が黙って家を出た理由とその後の状況について、LINEで義両親に伝える予定です。旦那との話し合いが進まず、今週末に出ていくことを考えています。


同居で、黙って家を出て行った方、
理由とその後どうなったか教えてください。

私は、義両親がいない時間に出て行き、
あとからLINEで義父と義母に伝えようかと思ってます。
旦那にはそれを伝えます。

今週末には出ていきたいのに旦那は何もせず
話し合いもしないので、そうしようかな..と^^;

コメント

SSK

私も同居していますが出て行く理由にもよると思います…旦那さんは出ていくことには賛成なんですか?
友達が同じような感じで同居解消しましたがやっぱり旦那の親だし関係は切れるわけじゃないから付き合いはしていかなきゃならないし普通に出ていけばよかったーと言っていました!

  • ゆずりは

    ゆずりは

    旦那も今週中に一緒に出ていくと言っていますが
    荷造りはしないし義両親と話もしないので
    ハッキリしない旦那に苛立ち、
    私と子供で黙って出ていこうかと考えています。

    • 8月9日
deleted user

義家族と嫁の問題って、実は旦那が一番問題な気がします。うまく立ち回れてないというか。

  • ゆずりは

    ゆずりは

    そうですよね..
    結局、義両親たちに出ていく話しもしないし
    荷造りもしないしで旦那に苛立ってます。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも旦那は義両親の味方するのでもう諦めてます😓同居ではありませんがもう会うのをやめました。旦那だけで実家に顔だしてもらってます。
    ゆずりはさんが何も言わず家を出ても両親とうまくいかなくても何も文句は言えないと思います。

    • 8月9日
トーカ

まさに、やりました。
今年の2月に!

  • ゆずりは

    ゆずりは

    その後、どうでしたか?
    義両親と気まづくなったり
    義両親からトーカさんへ直接連絡ありました?

    • 8月9日
  • トーカ

    トーカ

    お返事遅くなってしまいました。
    完全に絶縁状態です。
    住所とかも教えてないし、電話もブロックしてます。
    うちは、わたしより旦那のほうがそれを望んでいた部分があるので、あまり困ることはありませんよー

    • 8月10日
ねむいねむい

黙ってではないのですが
義両親と喧嘩してその日のお昼に娘連れて出てきました。義両親からも出ていけと言われたので🤗
もう疎遠ですね♪私はそれでいいと思っています。
旦那は実家にいます。一応私がいないこと理解してもらっています。
9月からアパートに引っ越すので待ち遠しいです。

  • ゆずりは

    ゆずりは

    それも凄いですね^^;
    私も、ちょっと色々あり、「俺が出ていくか、自分が出ていくか」
    みたいな言い方されたので私は出ていくことを決めましたが
    出ていくのを軽く伝えてありますが
    良いとも悪いとも言われていなくてモヤモヤです。
    とりあえず、出ていく意思は変わらず
    今週末に出ていきたので義父にLINEで
    私から出ていくのを伝えるつもりです。
    疎遠になっても私は構わないのですが
    仕事で関わりがある旦那には悪いと思い
    黙って出ていく事を諦めましたが..
    旦那のルーズさに苛立ってます(笑)
    旦那は一緒に出ていく(私の実家)つもりなのですが
    荷造りすらしてなくて。
    私も早く家族だけでアパートに住みたいです😞

    • 8月9日