※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラのマーチ
子育て・グッズ

ベランダでプールする際、エアコンを消していますか?エアコンの熱風が気になる場合があります。

ベランダでのプールについて。
アパートのベランダでビニールプールを出して水遊びをしたいのですがエアコンの室外機が両サイドに一つずつあり向かい合って置いてありビニールプールを置くと両サイドから室外機の熱風があたってしまいます。
ベランダでプールする時はみなさんエアコンを消してしてますか?

コメント

ちいMa

まずアパートのベランダでプールはなしだと思います、、、
プールの水はどうやって捨てるんですか?

• コアラのマーチ

コアラのマーチ

うちは1階ですし、プールも小さく子供もまだ小さいのでバケツ2杯分ぐらいの水しか使いませんよ☻
    同じアパートの2階の方もベランダでよくしてますし、向かいやお隣のアパートでもベランダでプールしてるのをよく見かけるのでベランダでプールは普通だと思ってました^^;

• 8月9日

私ならエアコン消します!
もう終わりね〜って時にエアコンつけてお風呂いれてるうちに涼しくなるはずなので(^^)

• コアラのマーチ

コアラのマーチ

やはり消すしかないですよね^^;
    子供の笑顔のためなら親は汗だくになっても頑張りますね(o^^o)

• 8月9日

退会ユーザー

子供は楽しそうでもこっちは暑いだけですもねw
    私だったら日傘さして足だけいれます(^^;)

• 8月9日