re.mama
我が家は
瑛心 (えいしん)です(^^)
瑛と言う字が水晶を表すらしく
水晶のようにキレイな心を持ち続けて欲しいと言う願いを込めて付けました★
zzz
うちも榛斗です(*^_^*)
旦那さんがこの字がカッコいい!って言って決めました♡
あや
同じく生後5ヶ月の男の子です。
名前は『陽仁(はると)』です!
はるくんままさんと漢字違いですね😊
産まれた季節が春先なので《はる》を入れたくて、ぱっと浮かんだのが《はると》でした!
《陽》は私が、《仁》は旦那が決めました☺️
太陽のように明るく優しい子に育ちますようにと想いを込めました😊🎶
ぶぅりん
我が家の娘は亜琥(あこ)と言います💘
旦那が男だったらどーしても虎を付けたかったみたいで💦
由来ではないですが、1人でも逞しく負けず嫌いな子に育ってくれればと思ってこの漢字になりました🤣すみません質問の回答になってなくて🙏
Kana kun ( '•Ꙫ• ' )
思い描いていることが
形となって叶うように、、、☺️と
叶(かなう)と名付けました💓
コメント