※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
その他の疑問

まだ夜中ですらなかった…先ほど夢で流産してしまった夢を見て飛び起きま…

まだ夜中ですらなかった…
先ほど夢で流産してしまった夢を見て飛び起きました。
明日病院でそこまで考えてるつもりじゃなかったのに…ほんと嫌な方にしか考えられません😥
調べると積み重ねてきたものが駄目になると書いてありましたが私にとって積み重ねてきたものってなんだろ…
赤ちゃん信じるのがベストですよね( 。・-・。`)

コメント

花

怖い夢を見ましたね💦
色んな妊娠中の不安が夢に現れたかもしれませんっ夢は誰かに話したら正夢にならないって言うじゃないですか(*^ω^*)不安でしょうが、信じましょう‼︎

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

ご回答ありがとうございます!!
    今までどんなに怖いと思ってた事よりも怖いです( 。・-・。`)
    その事を忘れてました!!なんか少しポジティブになれました!!
    沢山人に言おう😅

• 8月8日
  • 花

はい、たくさん人に言ってください‼︎(笑)下の方もおっしゃっていますが、妊娠中は内臓が圧迫されて悪夢を見やすいそうです。私は、未熟児で産む夢、全ての人から嫌われる夢をよくみます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月9日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

ですよね( 。・-・。`)
    一人目の時も眠り浅くて変な夢ばっか見てました😭
    夢なのにほんとにリアルだったりとか怖いですよね😥💭

• 8月9日

妊娠中は嫌な夢よく見ますよね😢私も子供が死んじゃう夢、子供の耳が突如聞こえなくなってしまう夢など下の子妊娠中になんども見て、いつも飛び起きて放心状態になってました。
赤ちゃんを信じてあげるのが一番かと思います。

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

見ますよね😥私こうゆうのは初めてでした😭
    放心状態になりますよね…
    そうですよね!!頑張ってくれてるんだからきちんと信じます( 。・-・。`)!!

• 8月8日
riri

最近、無理したり、疲れたりしていませんか?
夢は、事前に危険を回避する為に見たりもしますよっ。
もっと自分を労わってあげて下さい☺︎
赤ちゃんが元気でスクスク成長しますように!

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

疲れてはいるんですけどすぐ疲れるのでこんなんで疲れてたら周りの人に怒られるぞっていつも心の隅でそう思ってます😅
    ちょこちょこ実家に帰ってきてるのでゆっくりしたいと思います( 。・-・。`)
    ありがとうございます😭💭

• 8月8日
ぽぽりん

不安でいっぱいなんですね、
それが夢に現れてしまったんですね、
赤ちゃんは一生懸命生きていますよ!ママがリラックスして、栄養とって、赤ちゃんが大きくなりますように\(^^)/

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

考え過ぎるなと思っても不安ばかりでした😭💭
    そう言ってもらえるとほんと嬉しいです!!ありがとうございます🌼

• 8月9日