※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

マタニティーフォトをセルフで撮りました。スタジオに行けず、お金もかからない方法で記念に残せて満足しています。他の方のマタニティーフォトも見てみたいです。

マタニティーフォト撮った方いますか?*\(^o^)/*
私は初マタでこのお腹をどうにか残したく、
記念にセルフでやってみました!
近くにスタジオもないしお金もかかるので、
セルフですが記念に残せて満足でした(^з^)-☆
よかったらマタニティーフォト撮影した方、見せてください♪

コメント

Aimi♡

私は撮ってみたいなーと思いつつも、なんだか恥ずかしくて踏み切れずにいます(笑)
でも、先日旦那さんに撮られた写真が意外にも友人達から好評だったので、セルフでもうちょっとしっかり撮って見ようかな…(*^^*)
旦那さんに落書きしてもらって撮ってもらえば恥ずかしさも余りないかなーと。

• すーちゃん

すーちゃん

わあー!すっっっごく可愛らしいです(≧∇≦)
    幸せそうな写真でほっこりします♪なんだか今しかできない写真と思ったらやってみたいですよねやっぱり(T^T)笑
    旦那さんと一緒なら自然な表情になれそうですよね*\(^o^)/*
    私のもセルフでお恥ずかしいですが、、貼っておきます!笑

• 7月24日
  • Aimi♡

Aimi♡

素敵ですー♡
    セルフとは思えない!!!(*^^*)
    貴重なマタニティー期にしか出来ないこと、思いっきり楽しみたいですよね♪

• 7月24日
  • すーちゃん

すーちゃん

加工でどうにかなりました!笑
    二人目はいまお腹にいるべびちゃんと撮りたいなーとか、まだまだなのに考えちゃってます笑
    あっという間に30週になってしまって、マタニティーライフがもう少ししかない!と思って、どうにか楽しんでます♪笑
    お互い元気なべびちゃん産みましょね(≧∇≦)

• 7月24日
  • Aimi♡

Aimi♡

わかります!めちゃ妄想する(笑)
    本当、ついこの前まで悪阻が辛いー😳なんて嘆いていたのに、もうすぐ8ヶ月…
    早すぎますよね!
    同じ10月かな…?
    元気なBabyちゃん産みましょうね♡

• 7月24日
  • すーちゃん

すーちゃん

なんか妄想ばかり広がりますよね〜!笑
    ちなみにAimiさん、性別はどちらでしたか?(≧∇≦)
    悪阻は生まれて初めて食欲がなくなりました、、、笑
    早すぎです(>_<)早くあいたいけどまだお腹にいてほしいし、、でも出産がこわい気持ちもあるけど産むしかないし、、、笑
    そうですね、だいたい10月です*\(^o^)/*一応9月末の予定ですが、初めてなのでどうなるんでしょ〜?!?笑
    出産予定も近くって、なんだか親近感がわきますっ♪♪笑

• 7月24日
  • Aimi♡

Aimi♡

女の子…の予定ですよ♡
    確定ってそういえば言われてないのに、なんだかもう女の子の気満々で確認すらしてませんでした(笑)
    私も凄く親近感♡
    早く会いたいけど、まだまだお腹にいて欲しいし、本当に出産は未知で怖いけど、なる様になる!と考えるしかないし…笑
    全くおんなじ事ばっかり考えてます(๑•̀ㅂ•́)✧笑

• 7月24日
  • すーちゃん

すーちゃん

あららららららららら!
    同じく(≧∇≦)我が家のべびちゃんも女の子ですよー!すごい♪
    我が家はだいたいモノが、ピンクに染まってます笑
    一緒にがんばりましょーね!
    仲間ができて嬉しいです(T^T)❤︎

• 7月24日
  • Aimi♡

Aimi♡

うちも旦那さんまでピンク好きなので、染まりまくってます!笑
    本当、私も嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    なかなか独身の友人とかには詳しい相談が出来なかったりで孤独を感じる事もあり…
    一緒に頑張れる人がいてくれるってだけで心強いです♡
    また色々お話できると嬉しいです!

• 7月24日
  • すーちゃん

すーちゃん

ピンクになりますよねー!!笑
    そうそう、、なかなか相談できるお友達が近くにいなくって(>_<)
    ここ見たりして同じ立場のひといると安心しますよねー!笑
    はいっ相談しあいましょーね(≧∇≦)

• 7月24日
なたろう

エコー写真とコラボ、気に入ってます(^^)/

• すーちゃん

すーちゃん

素敵ー(T^T)!!!エコー写真、使えますね!こんな使い方があったなんて(≧∇≦)綺麗です♪
    私も使えばよかったなー♪♪

• 7月24日
Aimi♡

そして私も悪阻で生まれて初めて食欲がなくなりました…笑

れい&りゅうママ

私はスタジオアリスで毎週火曜日にあるマタニティーの日に撮りました。
撮影料はタダになります♡

衣装はなく自分で用意でしたが気に入っています(*´艸`)
アルバムもマタニティーからどんどん増やせるタイプの物にしました♡♡

• すーちゃん

すーちゃん

やっぱりプロの写真は綺麗ですね(T^T)❤︎旦那さんと一緒に撮れるのもいいですね!
    近くにスタジオアリスがないのですが、毎週火曜日はマタニティーの日で撮影料かからないんですか!!知らなかった、、、(°_°)
    いまだけですね、かなり得ですね(≧∇≦)衣装も統一感があって素敵です!

• 7月25日

上記の方と同じで
私もスタジオアリスの
マタニティーフォト
撮影料無料の日に撮りました
(*^◯^*)

マタニティードレスを
貸し出してくれました。

いまその子は2歳です。
二人目妊娠中で
お腹が大きくなったので

あなたもママの
お腹に入っていたんだよ、と
そのときの写真を見せて
良い思い出になっています。

• すーちゃん

すーちゃん

そんなマタニティーの日があったんですねえ(≧∇≦)スタジオアリス!撮影料無料ってほんとすごい!いいこと聞いちゃいました♪
    衣装貸し出しもあるんですか!
    えー!!やっぱり素敵(T^T)
    2歳にもなれば、会話もだんだんできますし見せればわかりますもんね(≧∇≦)
    やっぱり撮って正解ですよねえ♪♪

• 7月25日