※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

出産入院中で旦那が不安そう。1人目の時も硬直していた。今も同じ様子で、男性は頼りないと感じている。

今日から出産の為入院!明日誘発剤使い分娩予定ですが、1人目の時旦那は最後は分娩室から出てもらいましたが、
それまでは分娩室にいました、が!
ずっと硬直!固まってました。汗

そして、今さっき
仕事を終えて急いで来ましたが、またなんか様子がおかしい!
顔がこわばっており、、、。
ママが心配だな、
…と、言ってたけど、
こちらが心配になるレベルでした。
なんか、うちの人私が病気になったりすると
様子がおかしくなるんですよね。
皆さんの所はどうですか?
先程、ほぼ無言で硬直したまま帰りました。苦笑

ホントは私も不安だし、緊張ほぐしてほしかったんですが。。。
男の人って、頼りない時はホント頼りないです。

コメント

kumama0829

普段は威張ってる祖父が、
祖母の出産の時、出血をみて
貧血でぶっ倒れて、生まれる寸前で
ギリギリの祖母が往復ビンタで起こす
っていう珍事件があったそうです😓

男の人、痛みとか病気とかに
耐性がないのか弱いですよね🤔
兄も、息子の生まれた直後
(少し拭いた程度)の写真を見せたら
き...気持ち悪い...って言ってました👹