※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
家族・旦那

お産予定の二日前に旦那が遊びに行くと言い出しました。高校時代から仲…

お産予定の二日前に旦那が遊びに行くと言い出しました。
高校時代から仲良い先輩で、職場も昔一緒だった人で、東京から何ヶ月ぶりかに帰ってきます。

やはり男はいつまでたっても自分が産む訳ではないから他人事だしそこまでかんがえてないんだな…と思いますが同じような旦那いますか?


お産予定の二日前だとわかってる?ときくと、うんわかってるよそんなこと。と言われ、産まれてたらどうするの?と言うと産まれてたら遊ばない。まだだったら近場で遊んでくると言われました(;´・ω・) 怒っていいと親には言われたもののなんだかもう言うのも疲れてきました…昨日も旦那の嘘について散々怒ったので…臨月にもなって怒るのは結構辛いです(>_<;)

コメント

T

近場なんですよね!?
家の近く数時間で
ご飯程度ならいいかな、と…
お酒は控えてもらいますが。

  • うさぴょん

    うさぴょん

    近場…というんですが田舎でして(;´・ω・)遊べる近場は1時間くらいは連絡してもスグ駆けつけれない感じなんですよね(;_;)🌀 お酒はもちろん控えてもらわないと困りますよね(>_<;)(>_<;)

    • 8月9日
deleted user

私の旦那も出産5日前に遊び行ってました。が、ムカつきますよね😫近場とかお酒飲まないとかそーゆう事じゃなくて、いつ産まれるかわからない不安な時に側にいて欲しいだけなんですけどね。
男って何言っても妊婦の気持ち分かってくれないんだな〜って思います(/ _ ; )

  • うさぴょん

    うさぴょん

    むかつきますよね!ですよね!!!近場ならいい!とかお酒飲まなかったらいい!とかまさにそのとおり!そんなこと言ってるわけじゃないですよね( 笑 )ほんと軽いんだよ😡ってかんじです(>_<;)実際遊びに行った時って連絡とかすぐ気づかないし(;´Д`)一人目の時も予定よりお産早かったし…(;´・ω・)いつになるかもわからない状態でほんっとかんべん!って感じです(; ・`д・´)
    ほんとに何行ってもどんだけ言っても分かってくれないし変わらないなーって思いました(;´Д`)お子ちゃまです(>_<;)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誘う方もよく奥さん臨月なのに誘えるな〜って思います(/ _ ; )その誘いにノコノコついて行く旦那。もー男って何にも考えてない!!!(笑)
    2人目とか特に、お産早まる事ありますもんね(/ _ ; )
    とにかく元気なお子さんが産まれますように、遠くから願っています😊

    • 8月9日
❅じゅん❅

出産前不安ですよね(´;ω;`)

本当に近場の近場!
お酒はのまない!
必ず連絡が取れる状態にしておく!
1時間に1回はLINEなり電話なりする!

少し厳しめ?ですが、
私なら約束して行ってもらいますかね(>_<)
近場でなくとも、すぐ帰ってこれる距離にしてもらうとか、必ず連絡が取れる状態にしておいてもらうとか
何時までに帰宅!とか守ってほしいですね!

  • うさぴょん

    うさぴょん

    そうなんですよねー(;_;)
    ほんとすぐ近くにいるとか、遊ぶ相手の家もほんとご近所なんでそこらへんにいるとか!(。•́•̀。)💦考えて欲しいです(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(。•́•̀。)💦
    厳しめルールでいってみます!

    • 8月9日
結奈

私なら普通に行ってらっしゃいって
言っちゃいますね!

  • うさぴょん

    うさぴょん

    すごいですね~!

    • 8月9日
夏

予定日2日前ですが、今晩主人は付き合いに出ていていません。。
遊びと付き合いはまた違うと思いますが、一人になることは不安ですよね。
何かあったらすぐ電話してね、と言って出て行ってくれたので、お酒は飲まないでいてもらうようにお願いしました。

  • うさぴょん

    うさぴょん

    一人になると不安ですよね(;Д;)(;Д;)
    何かそうやって一言でもあればいいですが…うちの人は「遊び行ってくるね♪◎◎先輩からいろいろ話聞かなくっちゃ🐶♥」みたいな感じで…ぜんっぜん気遣いもなーにもなかったので余計に腹たってwwwww
    ほんと厳しめルールでいざ遊ぶことになれば追い出します🏠( 笑 )

    • 8月9日
マーライオン

うちもそんな感じですが連絡してすぐ帰ってこれるなら全然オッケーと私は思っています( ´・ᴗ・` )
お酒飲んだりはしないと約束してすぐ駆けつけてこれるならいいよ!と言う感じで✨

  • うさぴょん

    うさぴょん

    すぐ帰ってこれるならいいですよね(>_<;)ただ、うちのとこ田舎すぎて、近場と言っても1時間くらいはかかるんで…(。•́•̀。)💦んー…ってかんじです。とりあえず厳しめルールでいきます(;´Д`)

    • 8月9日
  • マーライオン

    マーライオン

    二人目ですし早いかもしれませんもんね!
    うちも田舎なのでそれわかりますー!近場って30分以内のところかなぁって感じです( ´・ᴗ・` )自分の気持ち伝えたらわかってくれるのでは!😘

    • 8月9日