※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定まで4~5日。下腹部や左足の痛み、吐き気、微熱があり、妊娠か生理か知りたいです。

生理予定まであと4~5日。
下腹部の痛み、特に左足の付け根の痛みが
だんだん増してきてチクチクしたり
キューっと締め付けられたり
しびれている感覚に襲われてます。
それに加えて今日の昼間吐き気と寒気が
出て来て熱が37.5と微熱になりました。
風邪かと思いましたがしばらくすると
治まりました。このような症状で妊娠された方
いらっしゃいますか?

それとも生理が来たという方
教えて頂けたらと思います!

コメント

2kids.mama♡

前回そんな感じで、吐き気もずっとあったので
妊娠したなと思ったら生理来ました(´;ω;`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね(´д`|||)
    そのときは生理は予定より遅れましたか?

    • 8月8日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    早かったです(´;ω;`)
    今回もつわりかなってくらい吐き気が続いて
    子宮もチクチクするし付け根も痛いし
    眠くてたまらなかったのに来ちゃって
    それも早かったですね😭

    • 8月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お礼が遅くなりました。
    返事有難うございます✨

    症状は今の私と同じですね💦
    予定より早いのは2~3日ぐらいですか?

    細かく聞いてすみません💦

    • 8月8日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    いえいえ(>_<)
    2日早く来ました!
    しかもその時の生理も変な感じで、着床出血かなーと思って検査薬しても真っ白で…
    夏バテかなと思ってます(´;ω;`)

    • 8月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    2日早く来たんですね(´д`|||)
    それまで体の症状が色々あったから
    生理もいつもと違ったのでしょうかね。

    • 8月9日
みーやん

妊娠する前はそうでした!結局5日遅れて生理来ましたが。
その次の月に同じような感じになって+吐き気がひどくて調べたら妊娠してました!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お返事ありがとうございます。
    5日遅れて生理ですか?
    それだけ遅れると期待が膨らんでた分
    ショックが大きかったでしょうね!
    けど同じ症状でも妊娠するんですね!
    まだ希望はあるかなぁ~笑

    • 8月9日
  • みーやん

    みーやん

    5日遅れてましたね。
    そして遅れた分、お腹もいたいし吐き気もひどいし…で参ってました!
    でも、妊娠ってわかったときはほんとに子宮を強く掴んでねじられたような痛みが三回ありました(泣)

    • 8月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    吐き気なひどいのは参りますね!
    それはしんどいです。
    子宮を強く掴んでねじられる感じまでは
    ないですが
    キューっと締め付けられる感じは
    毎日感じてます。時々痛いと思うときが
    ありますが数えるほどの強い痛みはないですね!

    • 8月9日