※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goo
妊活

排卵が遅れているのか、無排卵か心配です。排卵検査薬が薄く出ているのが初めてで、基礎体温も低いです。先月HCG10000を打ち、ホルモンバランスが崩れたのか不安です。

排卵が遅れているのか、無排卵かお分かりになりますか?

排卵検査薬ですが、いつもは濃く出るのですが、こんな風になるのが初めてで、戸惑っています。

また、基礎体温の低い部分は、冷房で冷えたからだと思います(10.18.24日の3日間)

先月、HCG10000打ちました。それでホルモンバランスが崩れたのか?など色々考えてしまい、モヤモヤするので、ご回答頂けると助かります!よろしくお願いします(>_<)

コメント

goo

排卵検査薬です。見づらくてすみません(>_<)

toto

無排卵ならグラフは一定になるんですが…基礎体温を見る限り結構安定してないように思います。ん…難しいですね(°_°)冷房で冷えたにしても極端すぎますねm(._.)m冷えは排卵障害を引きをこしますしもう少し気を付けた方が良いですよ。注射をされてると言う事なんで排卵検査薬がわかりずらいですねm(._.)m

• goo

goo

回答ありがとうございます。基礎体温はここ2〜3ヶ月くらい安定してなくて…旦那さんが暑がりで、気づくと冷房ついてる事が多くて、冷えには注意してるつもりなんですが(>_<)まだまだですね。

注射したのは1ヶ月くらい前なんですが、少なからず注射の副作用と言うか、影響もあるのかな?なんて思ったり。

排卵痛なのかよく分からない左腹痛や腰痛があったり、おりものが増えたり…今月は分からない事だらけです(>_<)

自分の身体なのに難しい〜

• 7月24日