※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしの感じ方について相談したいです。前回は陣痛もなく促進剤で出産した経験があります。今回はお腹の張りはあるが定期的ではないです。おりものは増えたが出血はないです。経験された方、どんな感じでしたか?

前駆陣痛やおしるしってどんな感じなんでしょうか?
上の子の時どっちもなく、陣痛も来なくて予定日9日超過で促進剤からの出産でした😅

今回はなんとなくお腹の張りはありますがまだまだ定期的ではないです!
おりものも増えたなーと思いますが出血もないです、
経験された方どんな感じか教えていただけたらなーと思います🙇‍♀️

コメント

ののの❤︎

お腹痛くて、陣痛だー‼︎と思ったら前駆陣痛でした‼︎笑 陣痛は死ぬほど痛くて、前駆陣痛は間隔が図れるほどの痛さでした‼︎おしるしはパンツに血がついてる〜てかんじです笑 なんの前触れとかもありませんでした🤣

• a.y.a.

a.y.a.

コメントありがとうございます!
    前駆陣痛も間隔測れるんですね!
    陣痛の時とは違うのでしょうか?
    いきみたくなる感じはないんですかね?
    おしるしはやはり出血のことなんですね(^^)
    参考になります!

• 8月8日
ののの❤︎

私の場合はですが、、、陣痛のときとの違いは単に痛みの違いでした。本陣痛のときは間隔なんて測れないし携帯なんてさわれないし、死ぬかと思いましたが、前駆陣痛は今思えば余裕の痛みでした笑 いきみたくなる感じは前駆陣痛はなかったです★

• ののの❤︎

ののの❤︎

間違えて新しくコメントしてしまいました😂

• 8月8日
  • a.y.a.

a.y.a.

なるほど!
    確かに本陣痛の痛み尋常ぢゃないですよね😂
    痛みよりいきみたい感じの方が強かったのを覚えてます😂
    あれに近いけど余裕あるやつが前駆陣痛ですね!笑

• 8月8日