※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
子育て・グッズ

リッチェルのビニールプールタイプでベビーバスを使っていて、淵や溝にカビが生えてきました。カビを取る方法はありますか?

お知恵を拝借したいです!

ベビーバスのカビについてなんですが、リッチェルのビニールプールタイプを使ってます。毎回、使用後はお風呂の壁にシャワーで洗い流してからかけていたんですが、淵や溝??の部分にカビが生えてきました(;´Д`)

何か、カビを取れる方法ありますか??

コメント

チェリーマム

うちもカビが出ました。本当は毎回水滴を拭かなきゃいけないのに、サボりました(-ω-;)なので、カビキラーやっちゃいました(´`:)その後に一生懸命お風呂用洗剤で洗いました。

  • ちょこ中毒

    ちょこ中毒

    コメントありがとうございますっ!

    毎回、水滴拭かなきゃいけなかったんですねっ(・・;)お風呂、乾燥機かけるし大丈夫かと思ってましたっ(~_~;)

    • 8月8日
  • チェリーマム

    チェリーマム

    私も母に言われるまで知りませんでした(´`:)私は、なゆクマさんとは違うベビーバスなのですが、注意書きに記載してありました(-ω-;)自宅に戻ってきてからはサボってて、まさかの事態に(;゚д゚)

    • 8月8日
  • ちょこ中毒

    ちょこ中毒

    そぉなんですねぇ(。>﹏<。)カビキラーとお風呂洗剤で落ちました??(;´Д`)

    • 8月8日
  • チェリーマム

    チェリーマム

    カビキラーで落ちました!でもなんか心配じゃないですか…カビキラーの成分がお湯に染みてきたらどうしようと。なので、よくゆすいで、よく洗いました(-ω-;)

    • 8月8日
ちー

お友達は毎日外に干してましたー!