※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちぁん☆
妊娠・出産

内診後に茶色いおりものが出ていますが、出血かどうかは不明。痛みはなく、前駆陣痛のような感じで張りがあり、胎動も激しい。まだまだ続く可能性あり。

昨日内診グリグリをしました⭐

昨日は特になかったんですが…
今日朝くらいから茶色いおりものが
でて来ました‼これは出血???おしるし???

痛みも特になく…前駆陣痛な感じで
張りも相変わらず胎動が激しくて
張る感じです💦💦💦😅
まだまだですかね➰‼💦😳

コメント

かちん

昨日内診後に出血していたのであれば
出血の残りが出てきたんだと思います(^^)

内診後出血がなかったのであれば
おしるしかもしれないです(*^o^*)

今も茶色いおりもの続いてますか?

個人差はありますがおしるしがあってから平均2・3日後に陣痛等くるようです(*˙︶˙*)☆*°

みちぁん☆

昨日の内診後はなにもなく~⭐
腹痛だけでした‼💦💦

今日朝出てたのでびっくりしましたぁ😫
今は止まってます‼⭐

腰痛とかもあって~✴
そろそろかなって思うのですが😅
陣痛が無事来てくれる事を
願います‼⭐

deleted user

私は今日内診グリグリでした😁

でもなーんにもなく
今に至ってます。(笑)
早く会いたいんですが…←

おしるしがあったならもうすぐかもしれませんね!!
よく分かりませんが…💦💦(笑)
頑張って下さい💕💕

みちぁん☆

そうなんですね‼💋
痛かったですか〰💦💦???

私は叫びました(笑)❤

おしるし来るといいですね⭐
あたしも陣痛が来ることを
願いたいですが…
毎日毎日暑くて…💦バテてます‼

頑張りましょう🎵✨

deleted user

想像してたより痛くはなかったんですが
指?みたいなのでグリグリされた時は歯を食いしばりました(笑)😀←
痛いより、あまりの突然の感覚にびっくりしました(笑)!!

なにかしら陣痛の兆候があれば嬉しいんですが…💦💦

毎日暑いですよね😭
運動なんて全くしてなくて
産まれるかも不安です←
本当にこんなんで産まれてくるんでしょうか😰

みちぁん☆

そうなんですね‼💋
あたしもグリグリが勢いよく
きて…💦びっくり✨
そのあと少しお腹痛くて😥
やばかったです(笑)💋

そうですね😅
兆候ないと余計不安になり
ますもんね〰‼❤
あたしも暑くて…💦運動
どころぢゃないです(笑)❤
早く会いたいんですが(笑)

deleted user

確かにあの勢い…すごいですよね(笑)(笑)
産婦人科の先生、素晴らしい😂
私も今少し痛いな〜って感じですが陣痛には繋がらない痛みです😩

この時期に運動している妊婦さん尊敬です✨
もう、私ショッピングセンターで買い物する以外なーんにも…←
クーラー付けてゴロゴロです😄

予定日いつですか?💕
私は8月7日です!!

みちぁん☆

すごいですよね(笑)❤
なにも抵抗なくって感じだから
びっくりです(笑)💋
そうなんですね~✴
私は…最近…
腰やら股関節やらお腹やら
痛くて😥
でも間隔など全然なんで
まだなんだなって感じです‼

あたしも昼間は
🏠でゴロゴロです(笑)
夜は旦那に付き添ってもらい
30分くらい散歩してます❗
でも最近身体がつらいのか…
夜体調わるいです…💦
ショッピングセンターいいですね‼💋
クーラーばんばんだし(笑)❤

予定日✨は8月4日です⭐☺
近いですね❤

deleted user

あの抵抗の無さには驚きです(笑)
間隔さえあればちょっとでも期待出来ますよね~😖😖
確実に陣痛に繋がる方法があれば良いのに…😊(笑)

旦那さん優しい😂💕💕
夜だと涼しいし、人も少ないので良いですね✨
ショッピングセンターはすーぐ飽きちゃって(笑)←
人が居るので何故か遠慮して歩いてしまいます👀

身体気をつけてくださいね(´・ω・`)

近くて嬉しいです!!
私なんて予定日一週間過ぎればお盆です💦
なんとか早く産みたいんですが…

みちぁん☆

そうですね😅
いきまーす‼もなしに
指入れられたから余計(笑)
さけんぢゃった(笑)❤☺

内診グリグリでいくらか
出血するとはネットとかに
書いてあったから💦💦
どうかなぁ思ったけど…m(__)m
いざくるとびっくり👀‼💋(笑)

うちは田舎の方なんで💦
夜若干…恐くて😅
無理やり付き合わせてます(笑)

まぁたしかに…💦
人多いともうお腹も大きいし
遠慮がちになりますもんね‼
わかります💦💦💦😫

たしかにお盆とかぶったら
ちょっとイヤですもんね💦💦
無事に陣痛くることを
願いましょ(*´∀`)

deleted user

さすがにちょっと説明して欲しいですよね(笑)(笑)
私の場合、無言とゆーか
流れでいきなりされてました!!👀👀
叫ぶ人多いみたいですね😁
もう食いしばるしか方法が思い浮かばず(笑)

先生に出血あるけど気にしないでね。って言われましたが
なーんにもなく…
逆に気にしてます(笑)!!
ちょっとでもそんなの体験してみたいです😄

無理矢理でも一緒に歩いてくれるなんて…羨ましいです💕💕
世の中物騒ですもんね😖
私も田舎ですが何が起こるか
今の時代は怖いです(笑)

なんか、妊婦でいる事が申し訳なくて…(笑)
ついつい下向きがちに歩いてしまいます←

願っておくしかないですね😘

みちぁん☆

こんにちは(о´∀`о)
遅くなりました✨(ノ´∀`*)

グリグリはホント
痛いですからね…💦(涙)
たしかに食いしばる気持ち
わかる気がします(笑)❤

さっきからまた
茶色いおりものが続いてて
そろそろかなって感じです‼💋
今朝も背中やらが痛くて😥
はちゃめちゃです➰‼💦😳(笑)

deleted user

こんにちは😊

え、おしるしが続いてるんですね💕
もうそろそろですかねー♪
もし陣痛に繋がったら頑張って下さい💕💕💕!!
私も朝に少し茶色いおりものがありましたが
それ以降何もないのでまだまだみたいです(笑)😭

応援してます😘

みちぁん☆


そう〰‼❤
昨日も出なくなった‼と
思ったら…💦さっきまた出てて
まぢ緊張する😫💦

相変わらず胎動もしてるし
そろそろかなって
思うんだけどいざきたら
テンパるよね‼💋

お互い陣痛くるといいよね💋😫

deleted user

いやぁ、ドキドキです😁💕
もうすぐ会えると思うと
なんか本当にすごい事だなと✨

胎動があるなら安心ですね😄
もう焦らさず出てきて欲しいですよね〜っ!!

私より出産が早そうなので
頑張ってくださいっ👀💕