※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
その他の疑問

みなさん、お風呂場にチェアーやマットなど置いてありますか?家は直で座…

みなさん、お風呂場にチェアーやマットなど置いてありますか?家は直で座る派なんですが変と言われ多野が記憶にあって…。お盆に友達が泊まりに来るんですが何があればいいんですかね?チェアーも他人のお尻付いた椅子…嫌じゃないのかな?とかマットもカビるイメージがあって…。何も置かず直で座ってる方いますか?それとも何かありますか?

コメント

あまじ

イスは大人が使って、
マットは子供が使ってます。

直は引きますね…多分たったまま入るとおもいます。

私なら。

ママままん

お風呂の床に直座りですか?
ばい菌入りそうで怖いです💦
お風呂椅子欲しいです…

ニキ

マットは敷いてませんが、椅子置いてます!
私なら他人の家に泊まるとき、直に座るより椅子に座った方がいいかなと思います😊
直に座るのに抵抗があります💦

まーりん

直は。。。ごめんなさい、初めて聞きました!
でも家庭それぞれですし、気になるようでしたら泊まりにくる日だけチェアーを用意されてはいかがですか?100円で売ってますし、その日だけなら他人が座った椅子では無いし、うちって何も使わないから良かったら使ってー!とサラッと出せばご友人もありがとーってなるのでは?

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

もともとシャワー派だったので何も置いてなかったんですが、今は子供洗う時に座ってするので買いました!実家もイスあります!マットはカビそうですよね😓

ミルキー

椅子置いてます!
直に座るほうがいやです(>_<)
友達が来たときはタオル渡してこれ椅子に敷いて使ってと渡してます!
友達の家でお風呂入るときもタオル敷いてます!