※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢確認。5w3dと思っていたが4週と言われた。排卵2〜3日遅れ。予定日大幅に違う方いるか?

いつもお世話になっております。先日初診で無事に胎嚢が確認できたのですが、5w3dのつもりで行ったら4週入ったばかりかなーって言われました。排卵は2〜3日遅れただけですが、そんなに誤差あるもんなんでしょうか??自分が思っていたのと大幅に予定日が違った方いらっしゃいますか?ちなみに、どれくらい違いましたか??

コメント

はなこ

私2週ずれてました(>_<)
あまり早く行っても確認できず
お金もったいないなーと思い
7週のつもりで行ったら
心拍確認できなくて
そしたら5週でした(T_T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週!?なんでなんでしょうね💦💦仕組みがわからないです🙌7週まで待ったつもりが5週ってびっくりですね❗️

    • 8月8日
りぃ(26)

こんばんは!

私は1週間違いましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんわ!そうなんですね💦💦私もそのくらい違うのかなぁ、、🙌

    • 8月8日