※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

明明後日義母の誕生日なんですが何をあげたらいいのかさっぱり分かりま…

明明後日義母の誕生日なんですが
何をあげたらいいのかさっぱり分かりません。
旦那も分からないみたいで。

分かっていることはビール好きなのと
餃子が好きなのぐらいです。
服の趣味とか靴の趣味とかさっぱり分かりません。

野菜とかは家庭菜園しています。
お花はたまに育ててるのを見ます。

何がいいと思いますか?

コメント

えりり

私はお母様世代に無難な、レスポートサックのショルダーにしました(๑′ᴗ‵๑)

お母さんがいつも着ているお洋服に合うようなデザインを選びました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

黄緑子

花束がいいと思います♥
女性なら誰でも嬉しいので、わからない時は一番!!
好きな物は自分で買うし、食べたいものも自分で買うだろうし、いつも花束にしてます!

カサブランカとかキマリますよ!

マメ

私だったらビールあげます!
使わない物渡すより確実に好きな物あげちゃいます(^^;

みーちゃん

今年はお義母さんの食べたいものを聞いて、みんなでご飯食べに行きました(^^)後これはお店の方次第ですが、ホールケーキを買っていって食後にサプライズで出してもらいました😊

去年は確かお義母さんのパジャマが子供達のお古のジャージとかだったんでパジャマ+ケーキでした。笑

お義母さんケーキなど好きですが、自分じゃ誕生日ケーキなんて買わないと思うので毎年何か+ケーキにしてます!

うちは毎年ケーキを買って遊びに行ってます✨一緒に食べるので私が好きなものを買います😂👍🏻
今年は息子に花束持たせて渡したらすっごく喜んでくれました✨✨

好きなものがハッキリわかるのであればそれをあげた方が一番喜ばれると思います💓

私だったらビールの詰め合わせにします!
ネットで地域限定のビールとか買えますし😊
渡して使うかわからない物をプレゼントするなら好きなビールの方がいいと思います👍✨

usagi

お花、喜ばれますよ🌷花キューピットとかネットで日時指定メッセージ付きで送れるので🎁昨年はお花でした。
今年は子供が産まれたから、写真をストラップとキーホルダーにして送りました♡母の日は写真を額に入れて。息子がハーフバースデーの時はミニアルバム送りました。
孫の写真はかなり喜ぶと思います!時間があれば、写真が一番嬉しいと思いますよ☆←同居だったらいらないかもです💧