※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこり
子育て・グッズ

ベビーカーの暑さ対策グッズについて教えてください。ユグノーのシャダンフットカバーを利用されている方いますか?また、有効な暑さ対策グッズを教えてください。足元の暑さや日焼け対策について知りたいです。

こんにちは。いつもお世話になっております。
ベビーカーの暑さ対策グッズについて教えて下さい。

ユグノーのシャダンフットカバーを利用されている方はいらっしゃいますか?
また、ベビーカーの暑さ対策で有効だよ! というグッズがありましたら是非教えて下さい!

お盆休みにテーマパークにお出かけ予定なのですが、足元の暑さ、日焼け対策として、ネット上で目にして、実際どうなのかなと知りたくなりました。熱がこもらないか、それとも陽射しを遮る効果の方が勝つのか…とても気になります。
月齢の低い子に有効なのかな? うちの子(1歳9ヶ月)だと足元バタバタで嫌がるかも? …とも思いつつ、少しでも暑さが軽減出来るのなら、と購入を検討中です。

よろしくお願いします!

コメント

きこり

ユグノー シャダンフットカバーの商品画像です^ ^

くっきー

ユグノーシャダンケープを去年は抱っこ紐で、今年はベビーカーで使っています!
ケープの中に手を入れてみると熱がこもってる感じはありません😊
でも、うちの子は足元をケープで覆われるのが嫌らしく、自分でケープをめくっちゃいます😅
なので日焼け対策に大きなサンシェードを買いました☀
足首あたりまで日陰になるので重宝してます!

• きこり

きこり

こんばんは。
    実際に使ってらっしゃる方のお話、とてもありがたいです。
    熱がこもってる感じはないんですね。
    嬉しい情報です^ ^
    サンシェードの情報もありがとうございます。びっくりするくらい大きいですね!
    サンシェード、それも検索してみます!
    ご回答、ありがとうございございました^o^

• 8月8日
  • くっきー

くっきー

伝え忘れてました💦
    サンシェードは、「レイフリー」で検索すると写真の物が出てくると思います(^^)💡

• 8月8日
  • きこり

きこり

返信が遅くなってすみません!
    おかげで検索無事できました♪
    丁寧にありがとうございました(´∀`=)

• 8月9日