※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2baby♡mama
子育て・グッズ

娘の暑さ対策について教えてください。ベビーカーやチャイルドシートで使えるグッズを探しています。最近保冷シートを購入しました。

11ヶ月の娘がいます。外での暑さ対策にいいものを教えてください!ベビーカーやチャイルドシートで使えるものなど。最近保冷シートは買いました。

コメント

はらぺーにょ、22

ちっこい扇風機つかってます!

UVカットand冷感機能がついたブランケット(?)と保冷剤の入れられるシートを使っています◡̈⃝︎⋆︎*
あとは扇子を持ち歩いて時折扇いであげてます。

• 2baby♡mama

2baby♡mama

コメントありがとうございます!ブランケット買おうと思っているのですが涼しいですか?娘が誰よりも暑がりなので、、

• 7月25日
りほ

ベビーカーに保冷剤つけるシート買いましたが、ベビーカーに乗っている時に背もたれにより掛からないので意味なかったです…涙
なので、いまは長めのガーゼに保冷剤を巻き付けて、首に巻き付けてます(子供の首が締まらないように)
ガーゼ越しに冷たくてヒンヤリするので子供は機嫌良いですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

2baby♡mama

コメントありがとうございます!扇風機いい感じですか?