※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

A型とB型の良さを兼ね備えたバランスの取れたベビーカーを教えてください。出産は10月予定で車移動が多いです。A型をレンタルしてB型を購入するか悩んでいます。

ベビーカーについてです。
A型の良さとB型の良さを兼ね備えた、
バランスの取れたベビーカー教えてください!

出産は10月予定で車での移動がほとんどです。

またA型をレンタルしてB型を購入するか…
悩み中です。

コメント

miitaaan

A型は1ヶ月くらいから
使えることが良かったですが
電車のときなど
重くて大変でした
Bは軽くて持ち運びしやすい
けど腰が座ってからしか
使えないです(・_・、)
うちは両方もってますが
長く使えるのはBかなと思ってます(´•ω•`๑)

ことり

私はA型のコンビのメチャカル持っていますが、上の子がベビーカー嫌がる子だったのであまり使わず…抱っこ紐ばっかりでした。
普段は車での移動で、公園とかショッピングのときに使うくらいでしたがなんせ泣いてしまい…
ただ、使いやすかったです!

ちなみに2人目が生まれてからA型で良かったです‼︎
上の子を抱っこ紐、または歩きとかたまにベビーカー、
下の子をベビーカーに乗せて散歩とかしてるので。

ただ、雪国に住んでいるので冬はあまり使えません…使うとしてもショッピングくらいしか…
雪降らないところなら問題ないかなとは思いますが、雪降るなら子供の月齢と使用頻度も含め検討してもいいかなと思います‼︎

まきえ

A型、B型兼ねたベビーカーだと結構お値段するので、私はA型をレンタルしてB型を買いました。

A型って使う期間そんなに長くないし、何より電車乗るときや車にベビーカー積む時に重たいベビーカーは大変かなと。

B型だと本当軽いので移動しやすかったですよー

maple

長く使えるのはB型ですよね!
A型はレンタルの方向で考えます。ありがとうございます♡

maple

ベビーカーを嫌がるお子さんもいるんですね!高いA型を買って嫌がられたら…ショックです。レンタルの方向で考えます!
ありがとうございます♡

maple

結構お値段しますよね!笑
やっぱりA型はレンタルかなーと思っています!車に乗せるのも大変なら尚更…。
ありがとうございます♡