※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✱
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘のうんちが痰のようで血が混ざっている。病院に行くべきか相談。同じ経験のママさんいますか?

赤ちゃんのうんちについて
どなたか意見を聞かせて下さい!

生後4ヶ月の娘がさっきしたうんちが
痰のような、鼻水のようなねばっとして半透明のうんちで、少し血も混ざっているような感じです。

病院は次15時からなので行こうかなと思ってるんですが、同じような経験されたママさんいませんか?

コメント

ぽっぽ

少し付いているだけではなくうんち自体全体が鼻水っぽいですか?
もしかしたら腸炎の可能性があると思うので、ウンチのついたオムツを持っていくか、写真だけでも撮っておいて病院に行ってあげてください。

• c✱

c✱

御回答ありがとうございます!
    どちらかと言うと全体的にねばっとしてます😭
    朝のうんちはいつも通りだったんですが。。
    オムツ持って病院行ってみます!
    ありがとうございます

• 8月8日
  • かえで

かえで

すみません、
    当分前なので覚えてないかもですが、その後どうなりましたか?
    うちの子も夕方に同じようなうんちをしたので😣
    明日は病院休みだし、様子を見るか救急に連れていくか迷ってます😢

• 2月10日
  • c✱

c✱

こんばんは( ˊᵕˋ* )
    病院に行きましたが、そのくらいの時はよくあることらしいです!

なんにも心配いらないよー!と言われました⑅︎◡̈︎*

もし休み明けにも同じような感じなら念のため病院に行ってもいいかなぁと思いますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 2月10日
  • かえで

かえで

早速お返事ありがとうございます!
    そうなんですね~!
    少し安心しました。
    また同じようなうんちをしたら連れていきます😊

• 2月10日
  • c✱

c✱

いえいえ( ˊᵕˋ )
    不安だし、心配ですよね😭
    赤ちゃんの機嫌が悪くグズグズしてないなら大丈夫とも言われました⑅︎◡̈︎*

様子見てあげて下さいね☺️

• 2月10日