※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ❤
子育て・グッズ

平日に旦那が休みでイライラ。子供の相手はできるけど、ずっとは無理。家にいてゲームしている。子供を休みの時くらいずっと見てほしい。わがままでしょうか?

平日なのに、旦那さんが休みだとイライラしてしまいますm(。_。)m
子供の相手をしてくれないわけではないけど、ずっとは無理で。
どっか出掛けてくれればいいのに
家にいて、
今はゲームやってます( ̄▽ ̄;)
こどもはやっと自分で寝かしつけました😞旦那だと全く寝ません。
たまに休みの時くらい子供をずっと見ててほしいものです‼
これは、あたしのわがままでしょーか?👿

コメント

同じくイライラします!うちは携帯ゲームばかりです(^^
;;子供に優しい言葉かけで私は無視、怒る、冷たい言葉ですよ。ムカつきますよね(^^;;

• まあさ❤

まあさ❤

ですよね😅うちも携帯ゲームもやります(;∀;)
    今も携帯ゲームやってます😒💔

• 7月24日
あやか*

全然わがままじゃないですよ!!
子育てにもっと参加してほしいですよね(´・ω・`)
うちは、旦那が子供と遊ぶ→泣く→私があやして泣き止むのサイクルなのを理由に、何かあればママだってーってすぐ預けてきます。男の人ってズルいですよねー。

• まあさ❤

まあさ❤

ほんとですよね😁
    俺ぢゃ寝ないからとか言われると。腹立ちます( ̄▽ ̄;)もう少し努力してよと😒💔

• 7月24日
ももんが୧⍢⃝୨

すごく分かります!😭
ずーっとスマホでゲームか、テレビゲームか寝てるかです。同じく子供の相手してくれないわけではないんですが、他にする事ないの?!ってイライラしちゃいます。機嫌が良い時だけ構って、グズるとすぐ私にバトンタッチ…ずるいですよね😩

• まあさ❤

まあさ❤

やっぱ男の人はそー言うもんなんですかねm(。_。)m
    親とかの前だけいいパパ振るのやめてほしいですよね😞💔

• 7月24日