※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうmama
妊娠・出産

妊娠37週での陣痛剤の打ち方や、予定日を過ぎる可能性について教えてください。

こんにちは!
私わ妊娠37週ですが
陣痛剤わどおいう時に打つのですか?
またやっぱり初めてのお産わ
ほぼ予定日すぎる可能性のが高いのですか?

コメント

Yuri

初産わ予定日過ぎる事が多いみたいですね♪
私も40w過ぎてから入院→促進剤って感じでしたよー♡子宮の開き方赤ちゃんがおりてくるタイミングわ人それぞれなので予定日前に産まれる人もいますよ☻
出産がんばって下さい♪

パピコ♪

私は始めてのお産で予定日より9日早く産みました(*^^*)
破水からだったので、ゆっくり陣痛を待っていられないという事で1時間に1錠づつ飲む促進剤を3錠とバルーンをやりました。
促進剤は破水して陣痛がすぐこなかったり、予定日過ぎてもなかなか産まれなかったり、予定日まで待っていたら赤ちゃんが大きくなり過ぎてしまう時なんかに使うみたいですよ♪
もうすぐですね!頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

ばなぬ

初産は確か半数ぐらいの人が予定日を過ぎるみたいですね(´・∀・`)で、3割が早まり、2割がほぼ予定通り、と習いました。

私が通った病院は、過期産(41週以降の出産だったかと)になる場合は入院、促進剤、お産、でしたよ。

S.mama

私は初産で予定日より11日早く、陣痛がきてその日に出産しました!
頸管1.6、お腹の張りも常にあり切迫早産気味で入院していました(^^)

りゅうmama

やっぱりみなさん一人一人違うんですね(^^)
コメントくださった方ありがとうございました!
ベビちゃんに会うのがすごく楽しみです(^◇^)
初産べびちゃんとがんばります♩♩♩