※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

明日で38週になるのに、毎日怠惰な生活を送っています。内診も受けておらず子宮口の状態も不明。前駆陣痛もなく、予定日を過ぎそうで心配です。

あしたで38wなのに
毎日グータラしてます、これでもかと言うくらい。笑

内診もまだされていないので
子宮口の開き具合も分からず、、

どのくらい開いてる、全く開いて無いなど分かれば
運動しよう!!という気になれる気がしますが(´-ω-`)

前駆陣痛も全然無いですし
おしるしまありませーーん!笑

こんなんじゃ予定日過ぎそうですよね。笑

コメント

ママリん

わたしもですよー!
産休にはいってからぐーたらしまくりですw

もう予定日3日後なのに、なにもないです😔予定日過ぎちゃう(´;Д;`)

keikon

赤ちゃんが出てきちゃうとなかなかグータラはできないんで全然いいと思いますよ😂😂
今のうちに寝溜めして下さい♪

まりん

同じく38w妊婦です!グータラグータラしてます😂暑くて散歩する気にもなれず😂全開の検診で頭は下がってるけど、子宮口は0センチでした〜笑。胎動は日に日に増してますが、出てくる気配が全く気配がありません😂

チェイス

35週5日で子宮経管4cmあり、いろいろ予定もあったので予定日まで産まれなさそうだな~と思ってました。
37週0日は助産師外来だったので内診はなく
38週0日では子宮口1~1,5cm開いてて頭も触れるくらい下がってるよ~と言われ38週4日に産まれました。
産まれる前日まで予定があったので運動全くせず体重ばかり増える日々でした。

意外と何が起こるかわかりませんよ(笑)
出産頑張ってください❗

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も35週で1センチ柔らかめと
言われましたがグータラしてます😭
やらなきゃいけない事が沢山あるのに
雨だったり動く気なかったりで
全然ダメです(笑)でも早く産みたい(笑)

まろちぃ

来るときは来るんで、グータラ全然OKだと思います(b'3`*)

私もソファと体が一体化しちゃったんじゃないかってくらい、1日中のんべんだらりしてましたよ(*ノε` )σ
運動なんて全くしませんでしたが、めちゃめちゃ安産でしたし☆