※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ちゃん
家族・旦那

妊婦の私は、性欲0に等しくて旦那を男としてみれない。あっちは、朝から…

妊婦の私は、性欲0に等しくて旦那を男としてみれない。
あっちは、朝から構ってちゃんでちゅーしたり身体触ったりして来てまだ私の事女としてみてるらしい。
これは、珍しいパターンですよね?普通、妊娠した嫁は女として見れなくなるって事多いですよね。
産後、こういうスキンシップ無くなるのも嫌だから、少しでもいいから構ってあげた方がいいかな。
今までの妊娠では、逆に性欲上がったから全然余裕だったのに。

コメント

ぽにょぽっぽ

いやーうちの旦那もそんなかんじですよ笑
朝胸触るし、抱きついてくるしで笑

私は性欲変わらないですね^ ^

まぁ腹がでかい分大変だーとは思いますが(´⌒`;)

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    回答ありがとうございます。
    うちだけかと思ってました。

    性欲変わらなければ結構普通なんですけど、無いのでもう、嫌って感じまでなっちゃって困ってます。笑

    お腹大きいとほんと大変です。

    • 8月8日
ももchan

珍しくはないと思います(^_^;)

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    そうなんですね。

    • 8月8日
Chapi.

奥様のことを本当に好きでたまらない
ご主人なんですね😍
羨ましいです♡♡
珍しいというかなかなかそういう風に
してくれるご主人は少ないかと思います💓
私は逆に1度目も2度目も性欲上がる妊娠
だったので主人の方が動揺してました(笑)
少なからずでも5回に1度くらいは答えて
あげたほうが産後の為にもいいかもしれませんが上のお子さんもいらっしゃるみたいですし、難しいところですよね…😢

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    回答ありがとうございます。
    普段は、子どもたちらぶって感じですが、子ども達寝てる時とか2人の時はいつもそんな感じです。
    私も今までの妊娠の時は性欲あって、むしろ誘ってたぐらいです。笑
    1週間に1回ぐらいは頑張ります!
    まだ、お互い若いので今後の為にですね。

    • 8月8日
みい222

うちの主人の場合は、妊娠中も女として見れるけど仲良しは何かあったら怖くて出来ないって我慢してますよ☺

私は前回の妊娠中は性欲0でしたが
今回はなぜか性欲あります!だからスキンシップとりたいけど、くっつくと主人が興奮するので仲良しはせず主人のお手伝いだけしてあげてますよ☺

性欲0でもお手伝いはしてあげた方が良さそうですね(^^)

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    回答ありがとうございます。
    うちも我慢してくれてて?全然誘ってくれないですね。

    妊娠してから毎回抜いてあげてます。
    うちもくっつくとすぐ興奮します。笑
    だから、してあげないとダメかな?ってなりますが、そこまでの元気がないです。。。

    • 8月8日
  • みい222

    みい222


    そうですよね、年子のお子さんがいながらの妊婦生活って本当に大変だと思うので、そんな元気でないと思います!😭

    お手伝いしてあげてるならそれで十分な気がします☺♥我慢してる旦那さん、可愛く見えてきますよね(笑)

    • 8月8日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    みいさんは、双子ちゃんなんですね。
    双子ちゃんも大変です(´;ω;`)

    せめて、週1はお手伝いしてあげようかな。笑
    そうですね!めっちゃちゅーしてきたり、したいの?って思うのに誘って来ないと意地悪したくなったり(笑)
    でも、したい訳ではない(笑)

    • 8月8日
  • みい222

    みい222


    双子も大変ですが、年子の方が大変なイメージです(>_<)でも一緒に遊んでくれそうですね♥

    週1ですね!私も週1ペースです!☺

    意地悪したくなりますよね~
    わざとちょっと谷間が見えるパジャマ
    着たりしちゃいます(笑)
    主人の視線をひしひし感じてます(笑)

    • 8月8日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    どっちも大変ですよ💦
    一緒に遊んでますけど、やっぱりお兄ちゃんやられて泣いて帰ってきます(笑)
    あと、次男っていうのもあり、泣き虫&甘えん坊で抱っこマンだしママベッタリですね(笑)

    気分で、週2の時ありますが、週1で十分ですよね!

    谷間見えるパジャマとか服とか絶対触ってきます(笑)

    • 8月8日
  • みい222

    みい222


    甘えん坊ちゃん可愛いですね♥(笑)
    うちの双子もママにべったりに
    なってほしいです(^^)♥

    うちの主人も触ってきます(笑)
    いつまでも女性として
    見てほしいですよね♥

    • 8月8日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    男の子だと甘えん坊じゃないですか💓?
    うちの息子たちは、最近パパっ子ですが、何かあると泣いてママ〜ですよ(笑)

    そうですよね!
    いつまでも女性としてみて欲しいです!

    • 8月8日
ふみ

うちの夫は、妊娠中も産後もずっと変わらず女として見てくれてます😊
毎日チューするし身体も触ってきますよ笑

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    回答ありがとうございます。
    うちもそうです。
    でも、今回性欲なさ過ぎて朝からのちゅーとか嫌になってきました。笑

    • 8月8日
  • ふみ

    ふみ


    小さいお子さんが居ると余裕なくなるので嫌になっちゃいますよね😵

    産後落ち着いてきたら性欲復活しますよ!
    私の親友が産後全く性欲ゼロでその事で夫婦喧嘩をしていて、親友のご主人から真剣に相談受けて双方の気持ちを代弁したり…笑
    ですが、昨年から飲んだ勢いの時だけ受け入れる事が出来る様になり8年越しにレス解消してますよ✨

    • 8月8日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    余裕ない時ほんと嫌です。

    産後、性欲復活して欲しいです。
    せめて、普通ぐらいに。笑
    レスはなりたくないので、頑張ります。

    • 8月8日
  • ふみ

    ふみ


    子育てで余裕ないと嫌ですよね…

    産後落ち着いてくれば大丈夫ですよ!

    レスは絶対に避けたいですもんね😢

    • 8月8日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    まだ、旦那が子育てに協力的なのでありがたいですが!

    落ち着いたら大丈夫ですよね!

    いつまでもラブラブが目標です(笑)

    • 8月8日
  • ふみ

    ふみ


    子育て協力してくれているなら良かったです!
    うちも、平日出来ない分休日は家事育児しっかりやってくれるので有難いです♡

    今は、出産の事と子育てで余裕ないからだと思います😅

    お互いいつまでもラブラブでいられます様に…♡

    • 8月8日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

うちもこんな大きなお腹なのに
女として見れるわー全然平気!
とか言っておっぱい揉んできたり
します^^;

性欲も衰えないので
体調いい時のみ付き合ってますが
さすがにしんどくなってきました🤣

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    回答ありがとうございます。
    うちも触ってるのが好きなので朝の眠い時にモゾモゾしてますね。笑

    お腹大きいとしんどいですよね。
    それもあって余計嫌になってきてます。

    • 8月8日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    他で発散してくるより
    いいので触ってるのは
    いいのですが(笑)
    最後まではちょっと
    嫌になってきて・・・^^;(笑)
    ちょっと後期つわりが~とか言って
    断ること最近、多くなってます(笑)

    • 8月8日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    うちは、他で発散はしないタイプなのですが、結婚してから私の実家に住んでるのもあり自分でしてないですね💦
    (私達家族しか住んでません)
    だから、必然的にHするか、お手伝いするかになるかで(´-д-`)
    私もそういう事嫌いでは無かったから今までは良かったものの、今回の妊娠は勘弁してくれ。自分でしてくれって感じです。

    • 8月8日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    ちょっとお手伝いも
    面倒くさくないですか?(笑)
    最近それすら面倒くさくて・・・
    かと言ってHするのも
    お腹苦しいし😫
    比較的わたしも性欲強めだったので
    一人目の時は結構してたんです←
    でもわたしも今回は
    勘弁してくれ~😱って思ってます(笑)
    でも言えません(笑)

    • 8月8日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    ちょっとでも面倒くさいです(笑)
    しかも、うちの夫は朝の方が好きみたいで、ちょっとしててって言われていつもちょっとじゃないです(´;ω;`)
    お腹苦しいし、全然気持ちよくないしで多分産まれるまでもうしないです(笑)
    私も今までの妊娠は臨月までしてましたよ。
    ほんと、勘弁してくれ〜ですよね。
    私も言えないですが、嫌過ぎて態度には出てるかもです(笑)

    • 8月8日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    ちょっとしてて・・・😭
    こっちはお腹大きくて
    お腹蹴られてしんどいんだぞー!って
    言いたいですよね😂
    睡眠だってちゃんと
    とれなくないですか?(⊃ωー`).。oO

    わたしはあとは臨月に
    お迎え棒(笑)くらいで
    いーです・・・^^;(笑)

    • 8月8日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    ほんとそうです!
    しかも、妊婦で朝かなり弱くなって眠くて眠くてって感じなのに起こされて( ˘・з・)
    夜の方が私は眠くなくて元気だから大丈夫なんですけどね。

    そうですよね。
    お迎え棒、考え中です(笑)

    • 8月8日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    わたしも夜は
    目が冴えてるので
    朝よりは夜ですね!(笑)

    3人目の出産なんですね!
    二人目の時は出産
    早まりましたか?( ´﹀` )

    • 8月8日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    そうですよね(笑)

    私の場合、2人目微弱陣痛でなかなか強くならなくて15時間ぐらいかかりました💦
    分娩台乗ってからだと20分で出てきましたけどね(笑)
    ちなみに、1人目は6時間ぐらいです!

    • 8月8日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    わたし一人目微弱陣痛で
    40時間弱だったんです😭😭😭
    あれ辛いですよね・・・
    分娩台のって20分?!💗
    羨ましいです~🤣
    二人目だからって
    早まるわけじゃないんですね😵❣️

    • 8月8日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    辛いです😭🌀
    今回は、陣痛きたらすぐ産みたいです❗️
    2人目からは、子宮口開いてからが早いみたいですよ👍

    • 8月8日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    ですよね!!( ´﹀` )♥️
    わたしもすぐ産みたいです!
    主人が立ち会えるくらいの
    スピードで(笑)

    そうなんですね😳✨
    スムーズなお産にお互い
    なるといいですね( ´﹀` )

    • 8月8日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    お互いスピード出産で安産だったらいいですね💕

    残りのマタニティライフ大変ですが、楽しく過ごしましょ♬

    • 8月8日
deleted user

私も妊娠後期〜産後は性欲無くなって旦那は変わらず妊娠中から誘ってくるので、正直めんどくさい😅でも男はセックスもコミュニケーションらしくて大事なものなのでなるべく相手するようにしてます。男というか、家族になってしまったんでしょうね。。でもたまに外に出掛けたりして男を感じるといいと思います(笑)私は車の運転してる時とかが好きで😂

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    回答ありがとうございます。
    すごい分かります。面倒くさいです。
    私もお互い若いのもあり、相手しよう!までは思いますが、行動には出ません。笑
    確かに、家族になってますね。
    落ち着いたら2人でデートしたいです!

    • 8月8日
ゆー

珍しいんですかね?
うちの旦那もベッタベタに
甘えてきます😲💓

まだ女としてみてくれてるし
その中でもちゃんと息子の母親としても
見てくれてるので、ありがたいです。

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    周りでそういう風に聞くのでその方が多いのかな?って思ってました!

    ありがたいですよね!
    今後もそうであって欲しいです。

    • 8月8日
まふぃん

うちの旦那も妊娠しても女として見てくれます
妊娠線も出来ちゃって、体重もそこそこ増えたんですが、まふぃんは妊娠しても綺麗やなぁ〜❤️と言ってくれます

たまにママリとかでも、女として見てくれないっていう悩みとか見るので、こんな私でも綺麗って言ってくれるのほんと有難いなぁと思います☺️

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    回答ありがとうございます。
    私も妊娠線出来ちゃってますが、女としてみてますね。
    綺麗って言われないので言われたいです(笑)

    結婚生活が長かったり、妊娠出産すると女というより母親になるから、女としてみてくれるのはありがたいですよね!

    • 8月8日
よもぎもち

うちも変わらずです😓
週2くらいで相手しないと機嫌悪いのでつわり中の私には苦痛です😩

でも出産の立ち会いしても育児してるのみてても女としてみてもらえるのには感謝してます!

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    回答ありがとうございます。
    悪阻中ぐらいは分かって欲しいですよね。

    そうですよね!

    • 8月8日