※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

赤ちゃんが下りてこず、予定帝王切開予定だったが、昨日の診察で子宮口が開き、陣痛が近いかもしれない。トイレで出血あり、陣痛の兆候も。おしるしと思えるか?

5日に子宮口も開いてない、赤ちゃんも下りてきてない、予定日超過もあり、赤ちゃんも3600gで骨盤がの入口も狭いとこのことで、9日に予定帝王切開になりそうだったんですが、、

昨日診察行ったら子宮口2cm開いてる、赤ちゃんも頭の一番大きいところが骨盤の入口を通過できてて、内診でも触れれた!!
とのことで、内診グリグリしてもらい、今日中にでも陣痛が来ると思うと先生に言われました!!
なんとゆうミラクル😳❤️❤️❤️

そして今朝6時半にトイレに行ったらオリモノに薄い血液が混じったようなものが出てきました!!
これは内診グリグリの効果でしょうか?おしるしと受け取っていいのでしょうか??

現在は下腹部に生理痛のようなチクチクした痛みもあります!
これは今日にでも陣痛来てくれそうですかね?!😍
待ちに待ったベビちゃんに会いたくて会いたくてたまらないです!!

コメント

あや

もうすぐなんですね!!
がんばってください❤️✨

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱもうすぐなんですかね?!😍
    今日は満月やし、満月ジンクス信じて頑張ります!!

    • 8月8日
ちーず

赤ちゃんに触れてますし、週数的にももう陣痛が近そうですね♡
おしるしだと思います!
私は朝おしるしが来て、昼には陣痛が来たので…
ドキドキしちゃいますね(*´▽`*)
応援してます!頑張ってください✨

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます✨
    ほんとドキドキわくわくソワソワが収まらないです(笑)
    とりあえず陣痛に繋がるように運動しようと思います🙋✨✨

    • 8月8日
サリー

おぉぉぉぉ!!!
今日くるといいですねー😆❤️
楽しみですねー!✨

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんと今日きてくれることを祈るばかりです😭✨
    待ち遠しいです!!

    • 8月8日
にたまご

私も陣痛まちです(;_;)
満月と台風にあやかり、
今日くるといいですよね💗

  • ひまわり

    ひまわり

    陣痛待ち一緒ですね😍
    ほんと今日来て欲しいです🍀
    お互い頑張りましょうね😊✨

    • 8月8日