コメント
ひなぴ
歩けないのでずーとベビーカーに乗せとくのもずーと抱っこしとくのも動きたいだろうし可哀想ですよね(。•́ω•̀。)
うちはショッピングモールなど行った時はベビールームみたいな少し遊ばせられるところで遊ばせてあげたりしました♡15分でも30分でも1度自由にさせてあげると満足してくれたりしますよ♡(❁´◡`❁)
今の時期は暑いので不向きかもしれませんが動物園や水族館も楽しめると思います♡
ひなぴ
歩けないのでずーとベビーカーに乗せとくのもずーと抱っこしとくのも動きたいだろうし可哀想ですよね(。•́ω•̀。)
うちはショッピングモールなど行った時はベビールームみたいな少し遊ばせられるところで遊ばせてあげたりしました♡15分でも30分でも1度自由にさせてあげると満足してくれたりしますよ♡(❁´◡`❁)
今の時期は暑いので不向きかもしれませんが動物園や水族館も楽しめると思います♡
「ハイハイ」に関する質問
8ヶ月ベビーです。夜通し寝てたのですが、 3時〜5時あたりに急にむくって起きてハイハイしたり座って遊びだしたりします。 時々ミルクをあげたりしてますが、ぐずったりもしないので様子見てるとまた寝たりします。 原…
10ヶ月、夜の寝かしつけに苦戦しています。 朝寝、夕寝はスッと寝てくれますが、夜は時間がかかります。 寝るときはオルゴールをながし、抱っこゆらゆら→うとうとしたらベッドにおろしてトントンで寝かしつけするのです…
もうすぐ9ヶ月になるのですがずりばいやハイハイの体勢からおすわりができません😭 つかまり立ちからすわることはできるので、おすわりするときは必ずつかまり立ちの体勢からです、、 なにもせずともハイハイからおすわり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆづゆづ
お返事ありがとうございます(o^^o)
動けるようになったらベビーカーや抱っこ紐だと怒り出すんですよねー(>人<;)
やっぱりショッピングモールのベビールームですね☆
もう少し暑さが落ち着いたら水族館も検討してみまーす(o^^o)