※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

一週間前に下痢をしてから食欲がないのかあまり食べないミルクも飲みま…

一週間前に下痢をしてから食欲がないのかあまり食べないミルクも飲みません。
私の作る離乳食が飽きたのかな...と思いベビーフードを食べさせてもあと少しで完食という所で嫌がって食べなくなります。いつもより少ない量しか食べていなくても特にお腹が空いたと愚図ることもありません。お茶は飲みますが、食べない飲まないだと心配で...こういう時どうしたらいいでしょうか?

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

お粥とか煮込みウドん
すりリンゴとかも食べないですか?‪(;-;)‬

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡


    すりリンゴはなんとか食べてくれました(;-;)

    • 8月8日