※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ〜
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘は夜中に泣きます。ミルク80ccを飲ませてもいいか悩んでいます。

生後1ヶ月の娘のママです♪
日中・夕方〜0時は母乳も普通に飲んで→寝て(ベットに降ろしても起きずにぐっすり寝ます)
起きても泣かずに目を覚まします(^。^)

けど、日付け変わると30分後に泣いて起きたり、元気に暴れたり、母乳もスッキリ飲まない、ベットに降ろしても泣く
何しても泣くのでミルク80ccを飲ましてしまいます💦

日中は泣かないのに夜中に泣きます😥
夜中にミルクを80時飲ましてもいいのかなぁ〜😵

コメント

前回のミルクから3時間以上空いていれば飲ませても問題ないと思いますよ〜(^^)💡

• ひろ〜

ひろ〜

母乳を飲んで1時間後に飲ませました😵

• 8月8日

退会ユーザー

母乳を飲ませた時間は気にしなくて大丈夫です🙆
    粉ミルクは消化に悪いので、あまり頻繁に飲ませると胃腸に負担がかかります💡
    なのでミルクとミルクの間は3時間開けた方が良いそうですよ(^^)

• 8月8日
  • ひろ〜

ひろ〜

ミルクを3時半に飲んだので母乳も3時間後かなぁ〜と思ってます💦

• 8月8日

退会ユーザー

今さらで申し訳ないですが…母乳は前回との間隔関係なく、いつでもあげて良いそうです(^^)
    娘さん夜中落ち着いてくれるといいですね😌💦

• 8月8日

うちも先週まで毎日21:00~7:00すぎくらいまで寝ずにグズリ倒してました。。。
あまりに私自身眠すぎて、あやしながら意識失いそうになるのでミルク飲ませてましたが、同じく数十分後にはギャン泣きでした。。。(≧Д≦)
数日前からは逆転して夜中は寝てくれるけど、朝方6:00~18:00くらいまで寝ずにグスッてます。。。(笑)
家事&食事がなかなかできなくてツライ。。。

• ひろ〜

ひろ〜

朝方まで起きてるのは私自身が参ります💦寝てほしいのに寝てくれないし、愚図りだすと泣き止まないし😵
    私もあやしながら意識飛んでます(-_-)

機嫌のいい時はあるのですか?

• 8月8日

もはやどの状態が機嫌いいのか分からないです(笑)
ほんとにたま~にベッドで手足バタバタさせながら泣かずにいてる時ありますが、ちょっとしたら泣きはじめます。。。(´・ω・`)
今昼間は抱っこしてないと寝ないし、寝てもベッドに寝かせたら起きてグズるのでひたすら抱っこ。。。
でも甘えてるのかな⁉って思うと可愛い~ですけどね❤
ただアラフォーの私には体力的にキツイ。。。(笑)

• ひろ〜

ひろ〜

今は子どもちゃんおきてるのですか?

• 8月8日

3時半にオッパイあげて寝てるけど、おならかウンコしたいのか今ちょっと苦しそうにもごもごしてます。。。(笑)
女の子なのに寝ッペが凄くて連続で7発とか。。。(笑)

☆まめた☆

朝晩の認識がまだないですからね(´-ω-`)
飲むのならあげていいとおもいます(๑ ́ᄇ`๑)
うちも日中スヤスヤ夜ギャンギャンて多くて私が日中落ちそうですw