※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セーラージュピター
雑談・つぶやき

寝れないので、皆さんが可愛い、かっこいいと思う女の子や男の子の名前を教えてください。漢字もあれば嬉しいです。

寝れないので…
皆さんが思う、可愛い!かっこいい!いいなっ!って思う
女の子男の子の名前(良ければ漢字も♡)
教えてください💙❤️

コメント

ぴこたん

こんばんは😊
女の子だと七海ちゃん、男の人だと大和くんがいいなと小さい時から思ってました🤗🎶

娘の顔を見てひらめいた名前をつけましたが😂w

  • ぴこたん

    ぴこたん

    男の人ではなく男の子ですすいません💦

    • 8月8日
  • セーラージュピター

    セーラージュピター

    こんばんは〜💚
    どちらも可愛いですね( ^ω^ )

    ひらめきですかっ💗
    ひらめいたのがスゴイ〜♡(笑)

    • 8月8日
NANA

こんばんは(*^-^*)
名前の候補にはなかったのですが、
純大(じゅんだい)くんカッコイいなと思ってました。力強さがあっていいなと…
次男がなかなか周りが覚えてもらえない名前で…
後は女の子も男の子も一文字の名前が素敵だなと思います(*^-^*)

  • セーラージュピター

    セーラージュピター

    純大くん💙むっちゃいいですね!!!
    初めて聞きました💓
    お子さま2人とも男の子なんですね🤙🏽✨
    一文字もステキですよね〜\( ˆoˆ )/

    • 8月8日
  • NANA

    NANA

    ありがとうございます!渋くてカッコイいなと昨日突然思いついたんですよ(笑)
    うちは男の子二人です。
    長男に大という漢字が入って、次男には入ってないのですが、昨日義母に次男の名前にすごくダメだしされてしまって…
    確かに次男くんの名前はなかなか覚えてもらえないので…とちょっと落ち込んでたら今更思いついちゃって(笑)

    一文字も素敵ですよね!
    私はすごくつけたかったんですけど、
    これまた義母が漢字一文字をなづけると身内に縁が薄くなるからダメと知り合いの占い師さんに聞いたから絶対ダメ!って言われたからつけれなくて羨ましいな~って。
    ママリの名付けの質問とか見ても多いし素敵なお名前いっぱいありますよね♪
    すみません、愚痴になりました<(_ _)>

    • 8月8日
  • セーラージュピター

    セーラージュピター

    そうなんですねっ🤙🏽純大くんかっこいい( ^ω^ )

    義母……ちょっと!ちょっと!ですね😣😣
    厳しいとゆーか、わりと口出しされる方なんですね🌀ツライ…。

    • 8月8日
  • NANA

    NANA

    るなさんは今からお名前考えられるんですね!素敵なお名前決まりますように(*^O^*)

    • 8月8日
  • セーラージュピター

    セーラージュピター

    はいっ💗
    夜分遅くに、お話していただきありがとうございます( ^ω^ )

    • 8月8日
  • NANA

    NANA

    妊娠中は寝れないですよね…。
    思い出したのですが、候補には
    優気(ゆうき)くんがありましたよ~
    優しい気持ちを持って欲しいと。
    これは私の案で、主人は正義(せいぎ)くんとつけたいと言ってました。
    でも、正という漢字が北朝鮮になるということで却下になりました(笑)
    考えていたら面白いですよね!
    身体お大事にしてくださいね(*^O^*)

    • 8月8日
  • セーラージュピター

    セーラージュピター

    昼夜逆の生活です🤣🤣
    ユウキくんの気も、初めてです❣️
    由来ももちろん、むっちゃステキ💚💛
    正義くんも、どストレートでかっこいいですね!!!でもあれなんですね…知らんかったです😅
    それは却下ですねー(笑)

    幸せな悩みです( ^ω^ )
    お気遣いありがとうございます✨😊
    NANAさんこそ、小さいお子さまいらっしゃるので大変でしょうに😵🌀
    でも2人目やからベテランさんなのかな?♡
    お身体に気をつけてくださいね!

    • 8月8日
はるまんじゅう

女の子に灯(あかり)と名付けたかったです。
願わくばみんなの太陽みたいに元気を与えられる人になって欲しいけど···私の子だからきっとそんな風にはなれないだろうから(失礼)誰か一人の道標にでもなれたらとの思いで。
実際娘には別の名前を付けましたが、漢字一文字は貫きました(^_^)

  • セーラージュピター

    セーラージュピター

    なるほど〜🤔かっこいい名前!!!
    由来がステキです💓☺️
    一文字は私もいいな〜って思ってます♡

    • 8月8日
  • はるまんじゅう

    はるまんじゅう

    女性で一文字ってあまり見かけないですよね。
    お子さんお名前も素敵なお名前が見つかると良いですね!

    • 8月8日
  • セーラージュピター

    セーラージュピター

    名前決めって、一大事ですね(>_<)
    幸せな悩みですよね〜💖
    夜分遅くに、ありがとうございます😊😵

    • 8月8日
deleted user

ほんとありきたりなんですが、
女の子 鈴リン、スズ 桜
とりあえず一文字がカッコイイなーて思いました♥

  • セーラージュピター

    セーラージュピター

    わかります😆💗
    可愛いし、かっこいいですよねっ!
    鈴の漢字を、リンと読む方は全く思いつきませんでした💓

    • 8月8日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は奈の漢字が好きでそれを娘にもつけました!!
男の子ならずっとはるき、ゆいとがかっこいいと思ってましたが最近はりんたろうとかりゅうしんもいいなと思ってます💓

  • セーラージュピター

    セーラージュピター

    どれも可愛いしかっこいいですね〜💚💛
    リュウシンくんは周りに居ないし、初めて聞きました🤗

    • 8月8日