※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

明日の診察をお勧めします。症状が気になる場合は、医師の指示に従うことが大切です。

今日、お昼寝から起きたら下着のお股に当たる部分が濡れていました💧ツーンとする匂いで色はありませんでした。そのあとも少し濡れる感じがあり、病院で診てもらったところ、試薬では部分的に青に変わったけど念のため2本目してもらったら色変わらず。午前に内診で消毒と膣錠入れてたのでそのせいかな?となり帰宅。心配なら明日また来てと言われました。
帰宅後、咳をしたときにまた少量尿漏れっぽい感覚があり、匂い色ともに最初のときと同じでした。
それからは出る感じはありません。一応今日はお風呂シャワー控えました。
胎動はかなりあります。
心配なのでもう早く陣痛きて❗と思って念入りにお風呂掃除しちゃいました💦

皆さんなら明日また診察いきますか??

コメント

すーい

高位破水かも?って思うので念の為に行きます💦
待ち遠しいですね💦

• めろ

めろ

私もそれが心配で💧でも一度違うと言われてるし、心配しすぎかなぁとも…。
    今日満月らしいので期待します❗

• 8月8日
  • すーい

すーい

37wなので期待しちゃいますよね❤

• 8月8日
  • めろ

めろ

本当は、もうちょっとお腹にいて欲しい気持ちもあるんですけど、こんなに心配なら早く産まれて欲しいです😣

• 8月8日