※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後0日目でうんちが出たよって言う方いますか?また、おしっこの回数なども少なかったですか?

生後0日目でうんちが出たよって言う方いますか?
また、おしっこの回数なども少なかったですか?

コメント

生まれてから24時間以内に胎便がでますよ( ´-` ).。oO
おしっこは回数は普通でした!

• m

m

昨日の朝方に産まれたのですが、まだ1回もうんちが出てなくて😢

• 8月8日

退会ユーザー

おしっこは出てますか?
    看護師さんに相談してみたらどうですか( *˙-˙* )?

• 8月8日
クロ(4♂1♀)

上の子はカンガルーケア中に、
下の子は産まれて体重測る直前に
うんちしましたよ😆(笑)

おしっこはあまり覚えてませんが、
うんちとおしっこが出たかを書く紙があって書いてましたが、
特に何も言われなかったので普通だったと思います😌

下の子は母乳飲むの下手だったので、最初はおしっこ少なかったです💦

るんるん

産まれてすぐに胎便しました!
その後2日うんちしなくて、NlCUに連れていかれました。
生後0日でうんちが出るのが普通なのかもしれないですね😅
2日出ないとかになると、ちょっと心配みたいです💣
おしっこも少なかったです。

• m

m

昨日の朝方に産まれたばかりなんですが、おならはよく出るのにうんちが出ず、おしっこの回数も少なくて😢看護師さんにすぐ伝えた方がいいですよね?

• 8月8日
  • るんるん

るんるん

産まれる時に苦しくて胎便をお腹の中でしてるって事もあるみたいですよ?!
    うちの子は、産まれた時に大量に胎便してました😅

うちの子がうんちが出なかったのは、多分、乳もミルクもあまり飲んでなかったからだと思います😅

NlCUに連れていかれた後に沢山うんちしたみたいでした😁

産まれた時に胎便してた!って事や、乳やミルクをあまり飲んでないって事は無いですか?!

看護婦さんに伝えてみた方が安心ですね(>_<)
    折角すぐに聞ける環境にいるので、分からなかったり不安な事がある時は、いっぱい聞いた方がいいですよ😁

聞いて不安を無くして、入院中に少しでも体を休めてください!

• 8月8日
  • m

m

先ほど看護師さんに聞いたら胎便が2回も出てたみたいで….💦( それを聞いてなくて焦ってて…6)また、夕方まで熟睡しててまともに母乳も飲んでなかったのでおしっこも少ないだけと言われました( ;∀;)お騒がせしてすみません💦

• 8月8日
  • るんるん

るんるん

これで安心ですね🎵
    入院中は、わからない事や不安な事は看護婦さんに聞いた方がいいですよ😁

退院したらわからない事だらけで、不安や心配だらけです(笑)

出産した後で体もキツいと思うので、チビちゃんが寝てる時に少しでも休んでください(๑•᎑•๑)

• 8月8日