※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃんです
子育て・グッズ

エンドレスウォーカーをお持ちの方いらっしゃいますか?楽しく遊んでいま…

こんばんは。エンドレスウォーカーをお持ちの方いらっしゃいますか?楽しく遊んでいますか?
うちの息子は真ん中の台では遊べるのですが、肝心なウォーカー部分が動く音が嫌いのようで少しでも動いて音がすると大泣きして逃げてきます。そしてしばらく泣き止みません。そんなお子さんいらっしゃいますか?やっぱりうちだけかなぁ。
臆病な面があるなーとか感じる息子ですが、そこまで泣かなくても...と思ってしまいます。
そのうち遊べるようになるのかなぁ。ジャングルジムとかボールプールも最初は泣いてたのですが、遊べるようになりました。ただエンドレスウォーカーだけは慣れないようで。
ちなみに息子はまだ一人では歩けません。一人では立てません。つかまり立ち伝い歩き専門です。

コメント