※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

旦那のパソコンを開いていて、たまたまダウンロードリスト見たら、女性…

旦那のパソコンを開いていて、たまたまダウンロードリスト見たら、女性の写真が1枚。。
特に有名人でもなさそうです。←見たこともない。
裸とかではなく、服は着てますが、腰が見えてて、スタイルの良い感じの人ですかね😄💧
たまたま見てしまったので、何も聞いてませんが。なんかお気に入りとかでダウンロードしたのかな?
お家探してたり忙しい時期だったけど、まぁ、こんなことくらいありますよね😅?

コメント

あっちまま🐻

あると思います😩
でも私ならゆってしまいそうです😜✨

  • なぎさ

    なぎさ

    言っても良いですかね😃💦?
    どんな反応するのかな😄💧
    言ったことありますか?

    • 8月7日
kaaa

有名人でも、なさそうなのが気になっちゃいますね。。

私なら聞いちゃいます(´・ω・`)笑

  • なぎさ

    なぎさ

    どんな風に聞きますか😄💦?
    あれ?これなんだろう?みたいな➰

    • 8月7日
  • kaaa

    kaaa


    私は直球にパソコンいじってたら見つけちゃったんだけど、女の人の写真がダウンロードしてあるんだけど誰?知ってる人?って聞きますかね?

    • 8月7日
  • なぎさ

    なぎさ

    気になるんで、聞いてみちゃいました😅
    あれ?何だろうね?他に大丈夫かな?とか言ってましたけど😓
    これって心変わりとかですかね😃💧?裸じゃないのが逆に微妙。。みたいな。。気にしすぎ?でしょうか。。

    • 8月8日
  • kaaa

    kaaa


    保存してあるの知らなかった?ってことですか?旦那さん。。
    他の履歴とかは確認しました??
    私ならもやもやしてたら徹底的に探っちゃいます(;_;)笑

    • 8月8日
  • なぎさ

    なぎさ

    それしかなかったですね😃💧
    画像1枚だけでした。ポツンと。
    夫婦関係大丈夫かな?心変わり??

    • 8月8日
  • kaaa

    kaaa


    ならなんかの手違いで間違って保存されちゃったのかもしれないですね(•́ε•̀(;ก)💦💦

    特に夫婦関係になにかあったとか変わったことがあったわけじゃないですよね?
    最近様子が変とか

    いつもと変わらなければ大丈夫だと思いますよ😊💓

    • 8月8日
かちん

あります!あります!
ダウンロードフォルダ開いたら
旦那の好み?の女の画像が保存されてたりしてます(^o^)/

  • なぎさ

    なぎさ

    好みなんですよね、やっぱり。。
    覚えにくい顔の方です。私とは似てない気がして😄💦
    結婚も2年経つとこんなものかな➰
    今もパソコンしてますけど。。何してるんだろう。

    • 8月7日
  • かちん

    かちん


    我が家は同棲時代からありました 笑
    台湾のモデル?だったり
    あとはAVもダウンロードしてありますね😁
    自分はスマホで玉木宏とか好みの俳優さん保存することあるので
    好みは保存しちゃうよね~って私は思ってますが🙂

    • 8月7日
  • なぎさ

    なぎさ

    そういうのみつけたのは初めてで。。私はあまり芸能人とか保存しない方なので、あまり理解できず。。これって、心変わりとかですかね😃💧?
    タイプがまるで違いますけど。。なんか複雑です。

    • 8月8日
すーママ🙊

私たちが知らないような人でも芸能事務所に所属してる方って沢山いると思います!
アイドルとかAV女優とか名の知られていない方じゃないですか?(ノ_<)

  • なぎさ

    なぎさ

    まったく分からない人です。
    調べようもありませんね😄💦

    • 8月7日
  • すーママ🙊

    すーママ🙊

    もしくは声優さんとか?
    難しいですね( ;∀;)

    • 8月7日
ままり

あります!あります!
私はある程度そっとしときます( ´ ▽ ` )
ゴタゴタ言うと嫌がられても嫌なので💦

  • なぎさ

    なぎさ

    そうですか💦
    私もパソコン禁止されるのは困るので。
    それにたまたま見ただけなんですよね。ホントに😄💧
    自分がダウンロードしたのどこいっちゃったかな?って探してたら、あれ?って

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    様子見ても良いかもしれないですね( ´ ▽ ` )‼︎

    • 8月7日
  • なぎさ

    なぎさ

    気になるので、聞いてみちゃいました😅
    何だろうね?とか言ってましたけど。。微妙ですよね。
    そっとしておいた方が良いんですかね💧

    • 8月8日