※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかな
妊娠・出産

前駆陣痛があったが止まり、お腹は張るが歯をくいしばる痛みはない。本陣痛につながらないか心配。似た経験の方いますか?

夕方1時間の間5分間隔でかなり痛い前駆陣痛あったんですが嘘だったかのように止まってしまいました…。そのあともよくお腹は張るんですが、夕方のような歯をくいしばるような痛みはありません…本陣痛には繋がらないんでしょうか(´;ω;`)明日で39wです‼︎早く会いたいのに…似たような体験した方いますか⁇

コメント

私お産の前の日、痛みが全くないのに8分間隔でお腹がカチカチになっていました!朝破水しその日のうちに産まれました👶🤙

• たなかな

たなかな

コメントありがとうございます‼︎✨
    痛みがない張りってありますよね💦私も明日産まれないかなぁ(´・ω・`)💦満月で台風なので信じて待ってます笑

• 8月7日
めぐ

陣痛が収まってしまったんですね💦
多分陣痛は始まってると思うので、いつでも行けるように準備した方がいいですよ\(^_^)/
頑張って下さい!!
出産前の陣痛は喋ったり、笑ったりする余裕がなくなります!そうなったらすぐですよ😃

• たなかな

たなかな

そろそろ病院に連絡してすぐ行けるようにと準備してたら痛みがなくなってしまいました(´・ω・`)準備したものそのままにしておきます‼︎✨そうなんですね💦陣痛怖いですが頑張ります‼️

• 8月7日
リフティー

私もそんな感じでしたよ😊✨
おしるしがあってから結構短い間隔で前駆陣痛がありそろそろかな?と思っていたら起きたら普通に朝でした(笑)

結局次の日には産まれたんですが本陣痛の五分間隔は私はもう車の座席とか家ではソファーとかに顔うずめて四つん這いの体制にならないと陣痛に耐えられないくらい痛かったです😭

産まれない赤ちゃんはいません💖
出産頑張って下さいね✨

• たなかな

たなかな

おしるしもなかったのでまだまだなんだなと呑気にしてました(´・ω・`)💦💦

こんなに痛い前駆陣痛なかったので始まったと思ったんですが違ったようです😢そんなに痛いんですね…頑張ります‼️✨

• 8月7日
3兄弟のママ

一人目の時そうでした。
いつも夜中になると、冷汗かくほどお腹痛くて、、、でも陣痛に繋がらず(^_^;)

早く会いたいですよね♪私も今前駆陣痛あるので、まだかなー♪とそわそわして待ってます(笑)

• たなかな

たなかな

私も冷や汗かきながら陣痛に耐えてたんですけど止まっちゃいました(´;ω;`)💦こんなに痛いのはじめてだったのでキターって思ったんですけど😢💦

早く会いたいです‼️私も毎日そわそわしてます笑 お互いもうすぐですね⭐︎元気な赤ちゃん産みましょう❤️

• 8月7日

私も昨日の朝そんな感じでした!いつもより痛みが強くてついに始まった!と思っていたのですがどんどん間隔が広がっていつの間にか治ってました( ; ; )
今日あたり来るかなと思いつつ特に何もない状況です😭
お互いそろそろですね〜👶🏻陣痛怖いですが頑張りましょうね〜💪

• たなかな

たなかな

私だけじゃなくてなんか安心しました💦今晩来るのかなぁって私も思ってるんですけど💦そうですね⭐︎あと少し‼️頑張りましょう🎵

• 8月8日
hana

私の姉ですが、同じように大体5分間隔で前駆陣痛あったので病院に行くと、途中で休憩が入ったらしく、同じように止まったらしいです!
結局促進剤打ってその日に産まれてました!
潮の満ち引き?とかも関係あるみたいですよね!満潮のときにまたくるんじゃないですか〜☺️

• たなかな

たなかな

こんなことあるんですね笑
    8日は満月なのでまたきてくれると信じます🌙

• 8月8日
Y

私も20時ごろから10分間隔の陣痛があり、先ほど病院に行く寸前までいったんですけど24時過ぎた辺りから陣痛が遠のいてしまいました(´;ω;`)
やっと会えると思ってテンション上がったのですが残念です(´;Д;`)

• たなかな

たなかな

やっと会える⭐︎って思っただけあって残念感すごいですよね😢💦でもあと少し‼️元気な赤ちゃん頑張って産みましょう⭐︎

• 8月8日