※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAO
家族・旦那

旦那がコードブルーを見ていて、寝かしつけが終わったので哺乳瓶洗おう…

旦那がコードブルーを見ていて、寝かしつけが終わったので哺乳瓶洗おうとしたら、何嫌味ったらしく洗ってんだよ。だからオメェは使えねーんだよと怒鳴られましたが、わけがわならなすぎて、笑ってしまって、めっちゃキレられました。

謎すぎませんか?
なぜ?

あれから考えて、きっともしかしたら旦那は哺乳瓶を洗ってくれようとか思ってて、わたしが寝かしつけが終わるまでにコードブルーが終わらず、間に合わなかったからプライドに傷がついたのかな?と予想しますが、あまりにも理不尽すぎて
吐き出したくて書きました


笑ってしまったのは大失敗だったけど、ビックリしすぎて笑いを堪えれなかった。

コメント

レディママ

MAOさん大人‼︎
私も見習わなきゃ☺️

  • MAO

    MAO

    ゴミ捨てると外にでてそっと泣きました。笑
    普通に傷つきます笑

    • 8月7日
もも

いやいや、ありえなくないですか?
オメェは使えねーんだよ
なんて意味がわかりませんね(-ε- )

  • MAO

    MAO

    いや、ほんとにありえないんです、うちのだんな基本きれやすくて。
    さっきは不意打ちすぎてびびりました。

    • 8月7日
maaaai

うーん...
さすがに意味深ですね(°_°)
MAOさんが洗ったことで嫌味だと思ったんでしょうか?
しかしなぜそんなに当たりが強いのか(´∀`; )

  • MAO

    MAO

    わたしが洗ったことを嫌味だと思ったのだと思います。
    わたしが早く手が空いたなら、旦那はドラマみたいだろうし、わたしが洗えばいいと思ったのですが…
    難しすぎます。

    • 8月7日
しおかず

謎すぎます。旦那さんそこ別にキレるところでもないし、使えねーまでいう必要ないかと(笑)私も同じ状況なら笑って、なんでよ(笑)とか言うと思います。旦那さんドラマーのストーリー気になりすぎてイライラしてはったんちゃいますか?(笑)そんなの無視無視(笑)

  • MAO

    MAO

    よくひとにそんな簡単に使えねーとか言えますよね…
    旅行から帰って来てゴロゴロしてドラマ見てでも文句言わず我慢してたけど、なんか1日の締めくくりにあんなこと言われたら、やる気なくなります。

    • 8月7日
🌰りん

寝かしつけるのはやっ!!やるなあ!!って素直に言えずにキレてしまったのか?!謎すぎます笑笑笑

  • MAO

    MAO

    なぞすぎますよね、彼の怒りポイントがわからなすぎて辛いです

    • 8月7日
しだむらほい

いや、想像したら確かに笑っちゃいますよね😅爆笑もんですよ。
人様のご主人に向かって失礼かもしれませんが……使えねーのはおめーだよ!!

  • MAO

    MAO

    はい、使えねーのはまじであのひとです。
    タチが悪いのは、自分は完璧だと思っているところです。

    • 8月7日
みほ

洗い物の音でテレビの音が聞きにくかったとかではないですかね?

理由はどうであれ、旦那さんの言い方が💦

  • MAO

    MAO

    いつも旦那が何テレビ見てても洗い物するので、怒りポイントはどっか他にあったんだと思いますが謎すぎてわかりませんし、普通に傷つきます

    • 8月7日
ペパーミントパティ

え、なぜ怒鳴る必要が💦
私でも意味わからなくて笑いが出ると思います😵

終わったら洗おうと思ってたのに〜!とか素直に言ってくれたらこっちの気持ちも全然違いますよね😅

寝かしつけに洗い物に、ママさんお疲れさまです😊💕

  • MAO

    MAO

    お疲れ様と言っていただけて、なんだか嬉しくなりました。
    1日走り回って子供の事と家のことして、やーっと終わった^ ^とおもったら怒鳴られてで、結構メンタルきました。笑

    • 8月7日
ゆー

イミフすぎますね(笑)
私も笑っちゃいそう😂😂😂

  • MAO

    MAO

    わからなすぎて笑っちゃいますよね。
    笑っちゃって余計怒らせちゃったんですけどね…

    • 8月7日
ピコ

テレビ見ながらウトウト…寝ぼけていたのでは?

使えねーんだよ の意味が分かりませんね(笑)
私も笑っちゃうかも。

落ち着いたあたりに、なんだったのか聞いてたいですね。

  • MAO

    MAO

    もう、あの人の機嫌が落ち着くまでは空気になっとこうと思います。こわいので!

    • 8月7日
ず🐰

その言葉遣い、言い方ムカつきますね〜〜!!
笑っちゃうのわかりますww

頭大丈夫?😳って言ってやりましょう!

  • MAO

    MAO

    ほんと頭おかしいですよね?
    旦那、結構こういうこと多いんです。
    自分の思っていた通りに事が進まなかったり、自分とは違う意見をいわれたりすると意味がわからないくらい怒ります。

    幼少期になんかあったのかな…とかちょっと思っちゃいます。

    • 8月7日
フェリシティ

旦那さんはMAOさんが怒ってるのと勘違いをされたんですかね((( ゚д゚ ;)))
いきなり意味わからないですね(笑)

  • MAO

    MAO

    わたしの顔つきが悪かったのかもです。
    二人寝かしつけに1時間半かかりかなりげっそりしてたと思うので…

    • 8月7日
deleted user

ごめんなさい、謎すぎて笑ってしまいました😂
旦那さん、虫の居所でも悪かったのでしょうか。
MAOさんの大人な対応に拍手です👏

  • MAO

    MAO

    わたしもよく我慢したなと自分を褒めてるところです。笑

    • 8月7日
ひろちゃんーーー!

想像したら笑ってしまいました💦
ドラマの中でそんなセリフがあったのでしょうか?笑
私が急にそんな事言われたら「えー!?!?急にどうしたどうした!?!?」て聞きそうです😂💦

ゆうまる

洗ってる音でテレビの音が聞こえなかったとか!?笑

あっちょんママ

オメェの方が使えねーよ。
使えるヤツはテレビ見ながらでもやれるんだょカスっ
って私なら言っちゃいますけど、きっとMAOさんは心優しい人なんでしょうね(´・ ・`)