※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣あおいのかーたん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子、体重7㌔。Sサイズオムツ使用中。Mサイズは何kgから?背中漏れで困っている。おすすめのオムツを教えて欲しい。

3ヶ月の男の子育てています!今日助産師さんに息子の体重測ってもらったら7㌔ありました。今メリーズのSテープタイプのオムツを使用しています。もう終わりそうで明日買いに行くのですがMサイズは何kgからMサイズにしましたか?息子は1回のうんちが大量でだからなのか背中漏れが酷いです😦💦Sサイズまだキツそうではないです!おすすめのオムツ教えてください😣!参考にしたいです。

コメント

怪獣あおいのかーたん

書き忘れました。
むちむちなのでメリーズ使う前に紫のパンパースSテープ使っていたのですがきつくなりメリーズのテープにかえました。

あぱみ

息子は明日で4ヶ月になります。パンパースのSサイズテープタイプを使っていましたがよく動くからかうんちの背漏れがひどく3ヶ月に入る前くらいからムーニーマンSパンツタイプに変えました。
うんちポケットを売りにしているだけに背漏れはほとんどなくなりました❗

娘のときはパンツのSを出しているところがすくなかったのですがいまは色々あるので試供品やお試しパックを活用してます\(^^)/

• 怪獣あおいのかーたん

怪獣あおいのかーたん

まだ息子は寝返りしないのですがうんち漏れが2日に一回はあるのでパンツタイプにしてみようかと思います( ˊᵕˋ )
    ありがとうございます♡

• 8月7日
💛MTK💛

メリーズが一番良かったです!
七キロくらいならMサイズにしましたよ🤗❤️

怪獣あおいのかーたん

パンツタイプのMサイズ買ってみうと思います♡
    ありがとうございます♡

• 8月7日
りーまま

うちは3ヵ月で8キロオーバーでした😅
ムーニーのテープMサイズにしましたが、背中とオムツの隙間が結構あって漏れがすごいです💦
次はテープの伸びがいいパンパースにしようと思います💦

怪獣あおいのかーたん

大きいんですね♡
    次パンパース使うんですね!
    メリーズのパンツタイプMサイズ買ってみうと思います♡
    コメントありがとうございました♡

• 8月7日
えま

うちの子も3ヶ月入るちょっと前から背中漏れと太ももの隙間から漏れることが増えて悩んでいたのですが、メリーズに変えて今の所は背中漏れしてないですしとっても気に入ってます♡ちなみに7kgになる前からMサイズ使ってますよ^ - ^

怪獣あおいのかーたん

メリーズのパンツタイプMサイズ買ってみうと思います♡
    コメントありがとうございました♡

• 8月7日