コメント
はじめてのママリ🔰
正社員で育休取ってて、復帰するときにパートにしました
子供と過ごす時間を少しでも長く取りたかったからです
はじめてのママリ🔰
正社員で育休取ってて、復帰するときにパートにしました
子供と過ごす時間を少しでも長く取りたかったからです
「復帰」に関する質問
知識がある方にお聞きしたいです🙇♀️ 義母が今年に入って脳梗塞で倒れました。 今は後遺症もなく仕事も復帰してます! 詳しくは分からないのですがバイパスを通す手術?を したみたいなのですがまた最近不整脈がでてるそ…
なぐさめて下さい ヘルシオ11万で買いました。 最新式でかっこよくて来年から復帰するし時短で オーブンレンジで色々作りたい!と思い購入 だけど買って半月。 一定の料理に使うくらいで、全然ヘルシオの良さ?をいかせ…
第二子のタイミングで悩んでいます。 4月復帰の仕事で、できれば1歳半くらいまで(最低1歳まで)は保育所に入れずに自分で見たいと思っています。 理想としてはしばらくお休みして夏〜秋生まれになるよう授かりたいのです…
お仕事人気の質問ランキング
夫の事が好きすぎる………!!!
なるほど。
子どもと長くいたい...でも働きたいです😢欲張りなのかな...
はじめてのママリ🔰
欲張りじゃないですよ👍働いてるママはみんなそうやって葛藤してると思います!
夫の事が好きすぎる………!!!
そうですかね...😭ありがとうございます😢
今年度は頑張って正社員で働いて、来年度もしくは2人目出来て復帰するときにパートになろうかと思います。
はじめてのママリ🔰
私も一人目のときは頑張って正社員で働きましたが、あっとゆうまに大きくなっちゃったのが寂しくて、
二人目の時にパートになりました!
扶養内でのパートなので時間的にも余裕が持てて、パートになってよかったと思ってます☺️
夫の事が好きすぎる………!!!
お二人いるんですね😄
正直今の仕事は、正社員になると責任が大きくて、もうそれは勘弁してくれって感じで...笑
嫌な思いしてまで働きたくなくて😢でも仕事は好きなので続けたいしとも思います😭
私も余裕持ちたいです😢