コメント
音
五歳の息子はまだ夜オムツです😅
早い子は早いけど、保育園でも四歳くらいで外れた子も結構いましたよ😊
SaYa
義兄の子供は12歳でも夜だけオムツはいてましたよ😅今下の子が9歳ですが夜だけはいてます。うちの子はまだはずすのは不安ですが夜中に一回と朝起きてからトイレにいくのでオムツ濡れはないです。それぞれだと思うので心配しなくてもいいと思いますよ☺️
-
りり
小学生でもはかせてる方おられるんですね!
夜中のトイレは寝ているのを起こして行くのですか?- 8月7日
-
SaYa
夜濡れたら心配ってことなんでしょうね。うちの子は自分で目を覚ましママおしっこ。と言います。
- 8月7日
りり
翌朝オムツ濡れてますか?
外すタイミング難しいですよね(´・_・`)
音
濡れてない時もあればたっぷりしてたり少しの時もあったり、確かに外すタイミング難しいですね😣
小2の娘は最近になって夜布パンツで頑張ってますが、連続して漏らしたりなかなかです😭毎晩オネショチェックしてきになってなかなか寝れないです😓