※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
子育て・グッズ

生後10日。布団に寝せると泣いてしまいます。背中のあせもやオムツかぶれが原因でしょうか?どんな薬塗ってますか?

生後10日。布団に寝せると泣いてしまいます。背中のあせもやオムツかぶれが原因でしょうか?どんな薬塗ってますか?

コメント

黄緑子

痛みにはまだ鈍感なので、それは原因ではないですよ^^*

ママにだっこされてないと泣いちゃうだけなので…というかそれが今1番大変な時なので、切り抜けるしかないのです(><)

ファイト♥

• ma.

ma.

ありがとうございます(;_;)

• 8月7日
ぽて

背中スイッチではないですかね??

みーぽん

赤ちゃんはママのお腹の中で丸くなってずっといたので、まっすぐの布団の寝かすと泣いちゃいます😂おひなまきするか、授乳クッションで角度を少しつけてあげると寝やすい子もいるみたいです✨うちの子はおひなまき全くダメで辛かったんですが😂

さらい

背中スイッチが作動してるんですよー。(^_^;)

megu

うちはプロペト塗ってます!市販だとベビーワセリンです。この時期汗疹は仕方ないですよねー…完治してはまたできての繰り返しです↓↓(>_<)1ヶ月検診で相談するとお薬貰えると思います。
泣いてしまうのはママさんの抱っこが気持ちいいんでしょうね( ´∀`)♪抱っこで安心させてあげて下さい💓

• ma.

ma.

ありがとうございます(;_;)

• 8月7日