※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

おりものが固まってるだけか、赤ちゃんに問題があるか不安です。同じ経験の方いますか?


今トイレでおりものシートに
3センチ大くらいのおりものの塊?
ゼラチンゼリーみたいなぷるぷるしたのが
出ていてびっくりしました😰

おしるしではないんですかね?

色は薄っすら茶色?くらいです(´・ω・`)

夕方にトイレ行った時には出てなかったので
ここ3〜4時間の間に出てたものだと
思うんですが、おしるしでないなら
ただの臨月のおりものが固まってるだけ?😰
それとも何か赤ちゃんに問題が?😰😰

初めてのことで不安です😭
誰か同じようなおりものでた方いますか?

コメント

ニャース

少し茶色ならおしるしかも!?!
お産の準備はじまると赤ちゃんの進みを
良くするためにおりもの増えるんで
問題ないと思います😆💜💜でも心配なら電話で!
わたしはそのあと高位破水してしまって😫
チョロチョロ出てくるなって思ったら
臭い嗅いでみてください!!生臭いと羊水😂

  • かお

    かお

    薄茶色のスライムみたいな感じです😭
    普通のおりものに色がついてるのが
    おしるしだと思ってたので
    こんなゼリーみたいなのは
    おしるしじゃないのかな!?と😱

    チョロチョロでるのは怖いですね😱
    生臭いって魚っぽい感じですか?

    • 8月7日
  • ニャース

    ニャース

    わたしも少し赤茶でドロッとしてましたよ😲!!その2日後に陣痛きました!!そしたらチョロチョロ羊水でてきて病院行きました😫🌟生臭いというか、精子みたいな匂いしますww羊水なのかおりものなのかは産院でリトマス紙みたいなので検査しました!!

    • 8月7日
  • かお

    かお

    わ〜じゃあもしかしたら出産近いんですかね怖すぎます😂😂
    精子!わかりやすいです!(笑)
    陣痛きてからちょろちょろ出てきたかんじですか?

    • 8月7日
りり

粘膜栓?というものだと思います!
私も1人目のとき同じようなものが出てビックリしました(^^;
そして次の日破水からの出産でした(^O^)
今思えばあらがおしるしだったのかなーって思ってます(^-^)

  • かお

    かお

    同じようなのが出てる人がいて
    少し安心しましたー😂
    次の日破水されたんですね!
    初産で遅れるだろーと思ってたので
    突然のことにドキドキです😂
    ちなみにどんな色でしたか??

    • 8月7日
  • りり

    りり

    私の場合透明でしたよ!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^O^)
    頑張ってください(o^^o)

    • 8月7日
  • かお

    かお

    透明だったんですね!
    ありがとうございます😭
    がんばります😭💓💓

    • 8月7日