※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
その他の疑問

出産後どのくらいで生理がきましたか?悪露おわったかなーっと思ったら生…

出産後どのくらいで生理がきましたか?
悪露おわったかなーっと思ったら生理前の腰痛があって今朝出血。
まだ出産して22日しかたってないから生理じゃなくてまだ悪露なんですかね。

コメント

はらぺーにょ、22

1ヶ月できました(o_o)

はらぺーにょ、22

生理痛➕1週間ぐらいドパドパでたので分かりました(*^^*)!

親にはまだ早いでしょ💦って言われたけど、1ヶ月検診で先生に聞いたら最近の妊婦さんは生理再開が早い人多いみたいです👌!

それから毎月来てるので私の場合は生理確定です(*´°`*)

グッピー

6月に出産して1ヶ月半くらいで生理きましたよー!
ひさしぶりの感覚で気持ち悪かったです(笑)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

コメントありがとうございます!
悪露じゃなくて生理だ!!ってわかりました?!
腰痛もあるし生理なような気するんですよねー

奇跡の積み重ねを忘れないー!

皆さん早いんですね!!
私も生理なのかも!!!
再来週1ヶ月検診だからついでに聞いてみようかなー。
この腰痛な感じ懐かしい。。。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あーーー!!コメントありがとうございました('︶')/

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ドパドパですか(笑)
私も義母に早いでしょーって言われたので違うかなーと思ったんですけど、どーーーも懐かしい感じ漂ってるんで1週間様子見てみます!そして検診の時聞いてみることにします('︶')/