※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS☺︎︎mama
妊娠・出産

生理が遅れて10日経過し、性行為はゴムを使用。検査薬は陰性。前回妊娠時は内診で発覚。頭痛や腹痛の症状あり。

生理が遅れて今日で10日経ちました!
先月、生理が17日~22日までありました。
周期は27です!
生理終わったあと性行為したのは
先月の23.28と今月の9日です!ゴム有りです
排卵日がアプリでは先月の30日でした。
今月の予定日が14日~17日ってアプリではなっていました。
予定日過ぎても来る気配なく
予定日後性行為したのは19日です。
この時もゴムしてました。
最近たまに頭痛したり
横腹ズキズキしたりしてます(..)
検査薬は予定日8日すぎと今日しましたが
陰性でした。
前回妊娠したとき
二週間すぎて検査薬しても陰性
産婦人科行っても陰性で
ホルモン剤貰って飲みましたが来ず
次産婦人科行ったときも尿検しましたが
なにも触れられず
次のホルモン剤貰うことになりました。
先生が一応1ヶ月以内に性行為したか聞いてきたので、したと答え内診したら妊娠してました。

コメント

ぴっぴ♡

ごめんなさい。どのような質問でしょうか?
妊娠してる可能性ですか?

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    説明不足ですみません(;´д`)
    そうです!妊娠してる感じですかね?

    • 7月24日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    前回の時そのような事があったのであれば検査薬だと反応しにくい体質とかかもしれないのでやはり病院できちんと診察受けた方がいいかもしれないですね!
    あと一週間待って生理来ないようであれば病院行かれてはどうですか?

    • 7月24日
ひなくんmama♡

妊娠してると病院で
診断をうけたんでしょうか?
もしそうならしてると思いますよ♡

ゴムに穴が空いていたり
したのかもしれませんね!

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    まだ検査薬だけで
    病院には行っていません!(..)
    前回、次女妊娠したときに
    上記のようなことが合ったので
    今回も、そんな感じで検査薬は反応しないけど妊娠しているのかな?って思いまして。

    • 7月24日
ひなくんmama♡

なるほど!
んーー私は検査薬で陽性反応
がでて産婦人科に行き
妊娠発覚って流れでしたー!
避妊なしの外だしで妊娠しました

もう一度検査薬
してみるのはいかがですか??

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    長女のときは一発で陽性反応だったんですがね(´・-・`)

    もう一週間待ってやった方がいいですかね?(´・ω・`)

    • 7月24日
ひなくんmama♡

そーなんですね♡

ですね!1週間待っていいと思いますよ!それかフライングでもできる検査薬で試してみるとか♡

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    逆に考えすぎてこない場合もありますもんね(´・-・`)
    なにも考えず一週間待ってみようと思います!♥

    • 7月24日
ひなくんmama♡

いいかもです♡
気にせず気楽にですね\(ˆˆ)/
子供さん女の子2人なんですね♡

私は今第一子を授かり
男の子でしたぁ♡♡
女の子も可愛いだろーなー♡
私も早く我が子に会いたいです。

たいした回答できずで
申し訳ないです。