※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

明後日予定日で、陣痛不安。運動してるけど、赤ちゃんのタイミング待つしかない。突然陣痛や破水からの陣痛もある?

明後日、予定日で、お腹は少し下がってきてる感じはするのですが、おしるしも、前駆陣痛も特になくて、本当に陣痛くるのかと少し不安です…。スクワットや、雑巾掛け、お散歩はしてるんですが、後は赤ちゃんのタイミング待つしかないですよね✩︎子宮口いきなり開いて陣痛きたり、予兆なく、破水から陣痛きたり…そんな事もありますよね?

コメント

もも

私は破水から出産しましたが、その3日前くらいが検診でお腹も下がってないし子宮口も全く開いてないよ!って言われてました(^^)
なんの予兆もなく出産になったので結構ドキドキしました(笑)

  • まるこ

    まるこ

    予兆なく出産になるのも確かにビックリしますよねwわたしも、5日前の健診で、そんなに子宮口も開いてないし、予定日過ぎるかもねーとは言われたんですが、いきなりもあるんですね!
    8月8日満月に出てきてほしくて、声はかけてます♡︎ʾʾ

    • 8月7日