※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiko
妊活

23日の排卵検査薬が陽性なら、22日夜と23日夜のタイミングは大丈夫です。24日もタイミングを取ると良いです。基礎体温グラフも添付されています。

いつもお世話になってます!
排卵検査薬の見方についてですが、23日が陽性で大丈夫でしょうか?22日夜と23日夜にタイミングとりました。24日の今日もタイミングとった方が良いのでしょうか?薄くなってきたので。。
基礎体温グラフも添付します。19日は風邪を引いて熱があった日です。

コメント

yaiko

基礎体温グラフです。

まあとん

24日の朝に陰性になってるので23日の夜中に排卵しています
。タイミングはバッチリです。
24日はタイミングとられても卵子の受精する時間を過ぎてるので妊娠の可能性は落ちます。

• yaiko

yaiko

コメントありがとうございます。
    タイミングバッチリと言っていただけて嬉しいです!
    また21時に排卵検査薬使ってみるつもりなので、更に薄くなってたら可能性低いと思うのでやめておきます。ありがとうございました!

• 7月24日

23日が陽性で大丈夫ですよ(*^-^*)
お使いの検査薬は陽性から何時間後の排卵ですか?
私の使っているのは24時間~48時間になっていて、陽性でた日と翌々日にタイミングとってくださいとなってます!
見た感じまだ体温が上がりきっていないのでタイミングがとれるのであれば体温上がるまで取ってみてもいいかと思います(*´ω`*)

• yaiko

yaiko

コメントありがとうございます!
    検査薬は陽性から12時間〜28時間と書いてありました!
    明日には高温期になるのかなってところですね。基礎体温はかってはいますが、子供に起こされたりであまり正確ではないのです💧
    ありがとうございました!

• 7月24日