※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

生後7ヶ月になる日に2回食スタートさせようと思っていたのですけど、…

こんにちは( ^ω^ )
生後7ヶ月になる日に2回食スタートさせようと思っていたのですけど、ちょうどその頃下痢してしまって、小児科の先生に離乳食はトロトロのおかゆのみにしてと言われ、まだ1回食のままです。
同じくらいの月齢の周りの子たちがだんだん2回食スタートしていて、焦ります😅
2回食にするのが7ヶ月以降だった方いますか?、どのくらいに2回食スタートしましたかー???

コメント

ゆう

6ヶ月で離乳食始めて
7ヶ月半で2回食に進めました😌
10ヶ月で卒乳して良く食べてますよ😂

  • のの

    のの

    10ヶ月で卒乳!早いですね〜✨たくさん食べてくれるのが1番ですよね💓
    ありがとうございました♬

    • 8月7日